つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/18(火) 連休終わり!
の昨日、色んな方をお誘いして
雪だるま式に大きくなった団体で
GD3に突撃してきました!(*´∀`)
あわせて3PT。
DOP様も裸足で逃げ出す勢い!(HFで即終了)

WIZさんが2人いらっしゃったので
火力が楽しい事に!
あああああSG+LoVが
かっこいいいいいいいい!!!_| ̄|○∠))バンバン
ホント草木1本残さずになぎ払う勢いで
惚れましたウフフ(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

紛れてちまちまMBしてました(ノ∀`*)

この狩りでマリオネット人形がぽろり( Д )  ゜ ゜
狙って狩る時は出ないのにな!
清算でオクして自分が買い取りました。
しばらく頭に乗っけて暑さを凌ぎたいと思います(*゜Д゜)

もさもさと大人数でGD3を駆け抜けてきましたが
とても楽しかったです(*´∀`)ノ
けど画面見すぎてたせいか目が痛くなって
その後はダウンしましたがウフフ_| ̄|○


まだ暑さが去りきってませんけど
日が落ちるのは早くなったし、
そうすると涼しげな風も吹いて(*´∀`)
空の色も夏から秋になってきてるような
感じがします。
来週にはもう9月終わっちゃうなー。


ところで帰ってきてINしようとしたら
緊急メンテって何ですか(素


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみません!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.