つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/07(金) 台風
思い切り縦断してますね!(´Д`;)
自分の住んでる地域はありがたい事に
さほど影響もなく済んだようですが、
凄い雨風だったようで…_| ̄|○
これからまだ台風来るんだろうなぁ。
お手柔らかに願いたいです(ノД`)


廃剣士育成に支出>収入の構図が
予想通り進行しているので、
新しく稼ぎ頭とすべくローグ出撃(*´∀`)ノ
まだ弱いんですけど!
とりあえず崑崙行ってみましたが
Fleeがギリギリなので肉踊り食いです(ノ∀`)
ベースが上がるまでの我慢か!
蝶がヤケに多い気がしてぐったりしかけましたが、
名刺くれたので頑張りました(*´∀`)ノ□

早く2Fに行けるようになりたい!

まあ廃剣士が転職してベース上がれば
また稼げるようになるんでしょうが_| ̄|○
でも剣士姿も好きなんですよねぇ。
そんなジレンマの中育成まっしぐらです(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
そろそろ季節的に拍手内容を
変えなきゃだな…!(´Д`;)

2007/09/05(水) 携帯に
同じ人からの間違い電話が
3回かかってるのですが。
基本登録してる人以外からかかってきた
電話はとらない事にしているのですが、
いい加減間違い三昧なので
「番号もいっかい確認して下さいね…(*´∀`)」
と言ってやろうとしたら切れる始末。
何だか注文した品物の確認みたいなのですが。

○当てなんで頼んでませんから!!!(吐血

4回目かかってきたら爽やかに応対しようと思います。
ていうかいい加減気づいて下さい(真顔


最近妙に眠くなって早寝の中、
それでも寝起きはぐったりです(ノ∀`)
まだ熱帯夜とか言ってるしなあ…。
台風来るみたいだしむしむししそう(´Д`;)


色々考えた結果とりあえず今はまだ
氷Dがよかろうと逆戻り。
まったり狩れるので好きですココ(*´∀`)
土精は色々なあ…(遠く
追い込みの時にはやはり行く事に
なるのでしょうけど!
転生前よりだいぶAGIを抑えて
今はStr振りです(*´∀`)ノ
それでもそこそこ避けれるようになりました(*´∀`)
転生前よりはもちょっと堅くもなりたい!

氷Dではmobを全部愛称(?)で
呼んでいるのですが、
たぶんその中でお気に入りなのが
かここです(*´∀`)
マスプキラーとかいうジオっぽい
mobなのですが、
かこここここここと音を立ててるように
聞こえるのです。なので「かここ」(そのまま
もっぱら相方さんのHL任せなのですが、
見てると楽しいです(*´∀`)ノ


拍手頂きありがとうございます!
元気になれまーす゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

9/5 0時の方:

 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
 祭り参加者の方であの方以外に
 ご覧下さった方がー!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 殴りアコでも楽しいですよねHL祭り!
 皆で集中砲火して騒ぐのです゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 また次回もご一緒に楽しめたら嬉しいです!

2007/09/03(月) 気づけば9月!
はやーい。
学生さんは新学期ですね(*´∀`)
最近朝晩すこーしだけ気温が
低いかなーと思う時があります。
ほんの少しだけどな!!(吐血
でも赤とんぼもふわーり飛んでて
商店街のBGMも小さな秋になってて
いつでもウェルカム状態です(*´∀`)ノ

でも積乱雲はまだまだ白くそびえたつ。
でも雨降らNEEEEE!
でもこないだみたいな雷雨は勘弁な!


そろそろ狩場移動の時期かと思い、
ちまっとお試し土精(*´∀`)
火宝剣お借りしたのですが
FBが非常に切ないダメ(ノ∀`*)
やっぱりINTがないとダメですかー!!
なので今度はレノアと同じく
無形2hsに属性付与で
狩りしてみたいと思います。
属性クレ持てないよママン(ノ∀`)

転生してしまうとまたレベル上げたく
なりますねー!
まったりしてたのオーラ後の
1週間だけだったかも(*´∀`)
でも狩り好きなので頑張りますです。


拍手頂きありがとうございます(´ω`*)
いつもありがたく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.