つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/16(水) あったかいかなーと
思ったら急に寒くなってくるので
油断できません(*´∀`)
くしゃみがとまらなかったので
早めに薬飲んでみました(*´∀`)


けど明日はもっと冷えるらしいぜ…(←


ギルメンさんに盗作させて頂いて
聖水もってアユ2へ行ってみました!
ハロウドに塩の効果は殴りプリで
わかってはいたのですが、

ヤベェ楽しい(…

何が楽しいって与ダメですよ奥さん!
レアなんてお察しなんだから!(*ノノ)
DAのおかげなのですが、
1k↑ダメが軽く出るのでウハウハです!
プリのように自己ブースト&回復はできませんが、
避けるのでなかなか快適な狩りに(*´∀`)

1.5倍のおかげもありますが、
今のLvにしてはいい感じの時給かなァと。
頑張ろうっと(*´∀`)ノ

ただまあ、殴りん時ほどずーっと
篭ってる事はないかも。
あちこちフラリと遊びにいきそうです。
世捨て人とか仙人とか田村が愛人ですか(…)とか
言われたくないしな!(*´∀`)


課金切れないうちに廃殴りもLv上げたい。
ちょっとまた殴る喜び?がもりもりと
湧き上がってきたので何とかなるかなー。
スキルシミュレータとにらめっこしつつ、
本気で不死悪魔特化になってみようかとか
チラリと頭を過ってます。

テラウフフ(*´∀`)ノ†

今回のパッチでまたmob変更きましたねぇ。
カタコンにまた囚人が復帰したとかで。
前回も思ってたのですが、こういう配置換えって
ナニを意図して行われてるんだろうな!


拍手頂きありがとうございます(*ノノ)
ぽちりが嬉しいです(´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.