つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/20(日) トール火山
突撃してみました!(*´∀`)
まぁクエなんですけど!

実装当時から恐ろしい目に遭う(?)と
聞いていたのですが、トール火山
マジ怖ェエェェエ(´Д`;)
つっかクエでこんな難易度高くていいの!?ねえ!?(誰に
基地潜入までハイプリでやったのですが、
通して3回転がりました(*´∀`)少ない方かな…?
被ダメがシャレにならないwwww
逆毛が生えるほどシャレにならないダンジョンでした(←
2Fはまだマシかもだけど、1Fはもう…(ガクブル

あちこち恐ろしいのがわんさか山盛りで
遠距離攻撃がサクっと飛んでくるので、
ホント油断ならねえ…(*´∀`)

それにしても色々ツッコミを入れたくなる
セリフもわんさかでキャラによっては
非常に床を転がりたい気分になるなこのクエ!(…


何とか無事終わりましたが、
しばらくトールはいいです_| ̄|○<怖い
それにしても花子め…
どんだけ緑ハブを消費すれば気が済むんだアアアア!(私怨

1.5倍も実質明日で終わりですねぇ。
LKはまた普通に頑張ろう(*´∀`)
ハイプリとローグはどうにか目標達成した気配です!
クリプリも何とかレベル上がりました(*´∀`)

やっぱ殴りプリ楽しいなぁ…(*ノノ)


今日ギルメンさんと監獄に
ちまっと遊びに行ったのですが、
もりもり湧くと楽しいですね!
自分はLKで行ったのですが、
華麗にSBで舞ってきました(*´∀`)ノ
しかしプリさんとかが舞うのは心臓に悪すぎる!
壁ならするから舞わないで!!(切実


拍手頂きありがとうございます!
元気の素です(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.