つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/21(月) GXチェイン
…をギルメンさんが作っておられて、
一度ウチの殴りプリで試して欲しいと
いう事だったので振るわせて頂きました(*´∀`)
INT極とStr極とでは違うとかで、
他のギルメンさんも試し殴り。

自分は1.6kほどHPを
もっていかれたのですが、
他のギルメンさん(HiMEさんと支援さん)は
3k↑ほどもっていかれたようで。
ただステ値に多少バラつきがあるので、
INTとStrとでどう違うのが
自分はサッパリでした(*´∀`)ウフフ

某チョコラブなハイプリさんが
発動したGXで見事に?散って、
可愛らしい遺言をおっしゃってたのが
とても輝いていました(*´∀`)


さて、気だけ焦る(?)1.5倍期間も
終了ですね!
そこそこに目標達成できたので
うん、まァよかったなと!(*´∀`)
またコツコツ頑張っていこうっと(*´∀`)ノ
夏あたりにはローグ発光させたいなー。


しかし最近寒い!
自分が住んでるあたりは雨でしたが、
山の方では雪が積もってたとか。
布団蹴るから風邪ひいちゃうよ!(*ノノ)
何で蹴るんだろうなあ…(謎

でも寒くても意地で眠ってる(…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.