つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/23(水) 寒い!
雪は降らず雨でしたが、
それでも冷え込みが続いてますねぇ;
明日も最低気温と最高気温予想が
1℃しか変らないとかって どう!

それでも毛布は(ry


ローグがアユに篭り出して
拾ってきたカタナがいい加減倉庫や
カートを圧迫しそうだったので、
ちょっとカンカンしに行きました(*´∀`)
6本だけもってもう他は素売りだよフフ…。
とりあえず1本はできた!
ちょっと考えてたDHdDTiカタナ作ろうかな!
ニブル特化になるんですけどねぇ…。
今回のパッチで谷の湧き、戻ったような
そのままのようなまだ実感ないんですが、
とりあえず数は減ったのでヨシとします(*´∀`)

メイルも3つあったので勢いでカンカン。
+7が1個できました…空デリでも挿すか な?
でも属性鎧揃いきってないしなー。
でもメイルじゃなくてもいい気もする!
悩みどころ(*´∀`)
回復剤ケチれるので(…)ローグ用に
空デリ挿してもいいかなとも思いますが!


今日錐を貸して頂いて氷3へ行ってみました(*´∀`)
BBは使えても2HQは使えないので、
黄ばんでない己のLKを見てかなり違和感でした。
何か白い…(*´∀`)←?
でもやっぱ錐の威力はすごいですね!
付与してもらってガスガス叩いて参りました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

途中までクセでプロボしてたのには
土下座しそうでしたが_| ̄|○

氷はベースとかJOBとかいい狩り場なんだけど、
DEFがな…!_| ̄|○
クリ目的で村正どうかと言われたのですが、
検討してもいいかもしれない!


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみません。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

1/23 0時の方:

 いつもHL祭りに来て下さるあのアコさんですね!
 転職おめでとうございますうう!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 大変でしたでしょう、本当にお疲れ様でした…!
 金曜日了解致しました!(*´∀`)
 手ぐすね引いてお待ちしております!(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.