つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/27(日) HL祭り
今年一発目の定例HL祭りが
昨日開催されました(*´∀`)

最初から集まりもよくて、2PTに!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
今回は火山2へ突撃して参りましたが、


湧きすぎる(真顔


1層から歩いて2層へ行ったのですが、
ラヴァが倒しても倒しても湧いてくる!
2層ついたらついたで息つく間もなく
馬やらデリやら…(*´∀`)
今回リンカさんが同行して下さって魂もらってたので、
HLの威力は相当なモノになってたのですが、
湧きのよさも手伝ってSP枯渇続出Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

盗作ローグさんも参加されたのですが、
火山入って数分で上書きされてました(*´∀`)
しかもデモストとか…(*´∀`)
火山じゃもう上書きされても仕方ないので、
そのまま同行して頂いて、皆から
「メテオ覚えて帰って下さいね(*´∀`)」と
言われて本当にメテオ上書きで帰還されてました(…


激しかったけど楽しかった!
SP枯渇なんてジュピ以来だよ_| ̄|○
また来月も宜しくですー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


金曜も予想外のメンテ補填でまた1.5倍きますね!
心の準備がΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
狩り場混んだりテンションが下がる事もあるので、
なかなか複雑なトコはありますが、
ローグとLK頑張ってみようと思います(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
ありがたや!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.