つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/10(木) 90豆とかサインとか!
どうにか正月気分も抜けて、
仕事で腰痛ェとか言いつつ
過ごしております(*´∀`)ノ

とりあえずローグが90になりました!
時計でちまちま狩ってて
エルがぽろぽろでてホクホクしながらの
レベルUP゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
あーついに大台乗ったな!
サインが終わったら本格的に
狩りのノルマを考えようかなァ。


で、そのサインですが、
火曜はトラブってほぼINできずで
何もせず、昨日で一気に進めて
本日ヴァルキリーにサインを
頂いてきました(*´∀`)ノ
週末にメッツに届けに行こう…。
時間指定ありますからねぇ(´Д`;)
ハイプリとLKでサインはやってて、
もうこんなめんどい事しねェ_| ̄|○と
思ってたのですが、相方さんが
一緒に回って下さったのと、コモドの
転送のおかげで今までで一番
サクサクと進められました(*´∀`)

GH最下層直通とかすごいよね(遠

トールは全然手付けずなので、
いずれやらなきゃなあと。
あとキルハイルやったのが
2人しか居ないし。
キルハイルも面倒なんだよね_| ̄|○
こうなったらローグにもキルハイル
させたいなとか思いつつ。


LKとハイプリも育てなきゃ!(←

2008/01/08(火) ほどよく
正月休みボケが抜けないまま
容赦なく始まった仕事に
アハハウフフしております(*´∀`)
とりあえず朝が辛い_| ̄|○

アマツで干支のクエしてみたのですが、
何アレ可愛いなヒュッケたん(*´∀`)
RO内ではアレで仲直りしたんでしょうかね
猫とネズミ!
干支で猫が入れなかった謂れの話を
ハッピーエンドに終わらせた話になってるような。
本来の話と違ってネズミがえらく
善人?風味になってますね(*´∀`)

お年玉交換とりあえずしておいたのですが、
廃プリが80個もお年玉もらって
ちょっと呆然としました。
どんだけカプラ使ってんだ!(笑
去年も交換したはずなので、
去年一年分のカプラポイント…。

まァいっか!(*´∀`)


そして唐突に思い立って
重い腰を上げてサインに取りかかってみました。
とりあえず昨日1部終わらせたのですが、
ダンスもういい…_| ̄|○
コモドでの転送あるうちに済ませなきゃな!

それにしても精力剤失敗されるなんて
夢にも思わなかった(…


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたくー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

2008/01/05(土) 早いもので
正月気分を早々に抜かないと
もう仕事ですね!うわん!

仕事までとろりまたりと
過ごしたいと思います(変わらない)


年末に+6にしていた悪魔HB、
新春勝負をしかけてきました(*´∀`)ノ
めでたく+7に!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
イーッヤッホゥゥゥ!(落ちつけ
廃プリならイケルと踏んだ我が目に
間違いはなかった!(←

そしてコモドやってるうちに
クエやっとこうかとまたもそもそ。
今更クエ達成未達成のキャラ表を作ったり
してるんですが、もう大変(ノ∀`*)
やってると思いこんでたクエを
やってなかったりとかね!!(吐血


正月休みの間にローグが
90なってればいいな!(*´∀`)
古代アクセー゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


リアルでは寒いくせに布団剥いでて
予想外に早く目覚めてイヤン(*´∀`)
だらだら寝る幸せを噛みしめたいのに!
休みだと元気なんだよね…(コドモか


拍手頂きありがとうございます!
新年もマイペースだとは 思いますが、
がんばりまっす!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

1/5 11時の方:

 明けましておめでとうございます!
 当サイトをご愛顧頂きありがとう
 ございます…!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 そして宜しければ今年もどうぞ宜しく
 お願い致します…!_| ̄|○
 色々アヤシイ方向に揺れながらかもですが、
 がんばりまっす!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 Σ3連続ツンデレ!今年もいいツンデレが
 ありますように!(*´∀`)ノ

2008/01/03(木) 明けましておめでとうございます!
昨年中は当サイトをご愛顧頂き、
誠にありがとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します…!(*´∀`)

そんな訳であまり自覚のないうちに
新年が明けてしまいましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか!
元日あたりすごい寒かった…!
さすがにハロゲンヒーター出しました。
この冬入って初めてつけました(*´∀`)ぬくたい


三が日は引きこもりで家でまったり。
そして新年早々突発のHL祭りで
遊んでまいりました!(*´∀`)ノ
待ちに待ってた方も来て下さり、
思いのほかたくさんの方々が集まって頂き、
感謝感激…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
本当に突発だったので不安だった!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

何と言ってもあの方にお会いできたのが
本当に嬉しかったようわん!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

と感動する中、1次会でコモド女の子部屋、
2次会で恒例の騎士団2へ突撃!
コモドは阿鼻叫喚の戦場となってました(*´∀`)
うってかわって騎士団は湧きが甘く、
…というかHLの威力が凄すぎたのかもですが、
エサ足りないエサよこせー(?)な状態で
進軍して参りました(*´∀`)ノ
深淵様にもご挨拶してきましたよ!
ご厚意で冠さんが参加して下さり、
轟音を轟かせてきました…(*´∀`)

撮ったSSは当サイトのリンクから飛べる
HL祭りのサイトに貼りました(*´∀`)ノ□
ご興味ある方はぜひぜひー!
今月はまた別に定例の第4土曜にHL祭りしまっす。


新年明けての今年の目標はー。
とりあえず転生2人は90台に乗せる。
ローグを葱にする(…
これが達成できたらまた考える事にします(*´∀`)


拍手頂きありがとうございました!
いつもありがたくー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

12/31 18時の方:

 買cデレンよかったっすか!!どんな生き物?なのか
 まったくわからないのですが(*´∀`)←なら書くな
 なんか混ぜたらこんな感じかなと思いました。


1/2 11時の方:

 ああああ、お会いできて嬉しかったですよう…!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 久し振りにご一緒できて、お話できて、すごく
 嬉しかったです…!
 もしまたINされる事がありましたら、ぜひ!
 また一緒に遊んで下さいー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


1/2 22時の方:

 あのアコ様ですねウフフ(*´∀`)
 集会でいらして下さってたの覚えてますよ!
 しかしHL祭りで検索ひっかかったとは…!( Д )  ゜ ゜
 皆でHLでキャッキャする祭りですので、
 アコプリモンク問わず、HLで楽しめる方なら
 OKですよう!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 というか人が少ないと寂しいしHLの威力も下がるので
 ぜひぜひお越し下さい(*ノノ)
 お互い体調には注意しましょうね!
 転職されたらお顔見せて下さるとお伺いしましたので、
 楽しみにお待ちしておりますー(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.