つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/17(日) 豆っこ愛でる(*´∀`)ノ
週末は色々あったので遡って
書いちゃうんだぜ!
可愛い豆SSを載せたい(*´∀`)ノ□

この日記1枚しか載せれないからね…_| ̄|○

バレンタインパッチにてもっさもさ
チョコ(と失敗作)を作成していたのですが、
殴りプリの息子の人がチョコくれたので
親父心舞ってました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

豆っこ可愛いよ豆っこ!!
人様の養子はどうしてこうも可愛いのか!_| ̄|○∠)) バンバン
養子可愛くて大好きなのですが、
どうも己の養子キャラは可愛いとは思えない罠_| ̄|○
何がいけないのか!豆っこで殴りプリという
己の萌えを詰め込んだのに!(←


やはり中の人のせいでしょうかね!(*´∀`)


息子は豆騎士なのですが、座るとちょうど
抱っこしてる感じでこれまたジャストミートッッ!!!
モニタの前でちょっと悶えてただなんてそんな!(←
プリが親だと座る位置がちょい高めなので、
子供の座り方によってはちょうどいい感じになりそうです。

もう親馬鹿でいいよ…(*´∀`)
息子は独占させてもらったぜ嫁っこよ!(*´∀`)ノ←私信


娘を持つハイプリも自キャラに居るのですが、
位置的にどうなるんだろう座ると…
ハイプリってぺたりと座ってますしね片脚。
試してみたい気もしますが、色々己のキャラが
周囲への視界の暴力になりそうで不可能だと思います(*´∀`)


そのうち豆っこPTで狩りしてみたいな!
豆豆PT゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.