つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/18(月) 昨日は
あちこち狩りに行ってみました(*´∀`)ノ
ギルメンさんに混じって生体と騎士団!
生体2は本当に久しぶりでした。

生体へはローグで参加。
よーし避けるぞ!という
気持ちマンマンでしたが、やはり
ラウレルの魔法には蒸発しました(*´∀`)
一緒に参加していたAXさんのMDEFに嫉妬!(…
小さいコは相変わらずもっさり
集まってくるのでスリリングでした。
どうでもいいけどジェミニは何もくれない。
ケチ!ヽ(`Д´)ノ

その後そうだ!エルを集めに行こう(*´∀`)ノ○
と騎士団へ突撃。
1PTで組んで2分割し、
それぞれのチームで騎士団内を蹂躙(←
途中血騎士とガチってるハイプリさんを
見かけて思わず足を止めかけました(*´∀`)
そのうち自分のハイプリで行きたい…!(*´∀`)
騎士団へはLKで行ったのですが、
深淵と勝負できて楽しかったです゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
しかし今更ながらエルってよく出ますね騎士団!
もさもさmobも居るので楽しい。


狩りはどっちも楽しかったのですが、
昨日のイチオシは(?)
Wハイプリ聖水の舞でした!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。
要はセージの水場展開でハイプリさんふたりが
高速詠唱で聖水作ってたのですが、
背中合わせみたくなっててジャストミートッッッ!!!
(*´ハ`)∵・:*:
何あの構図!萌える!!_| ̄|○∠)) バンバン

ものっそい激写したのですが、残念ながら
この日記にはSS1枚しか載せれないので
そっと自分で眺めてウフフしておく事に
します(*´∀`)。・ ゜・。* 。 +゜。・.。
ひとりで滾ってすみませんウフフ(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみません!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

2/17 23時:HL祭りがうやらましくて〜の方

 迫Vびにお越しになりませんかウェルカム!!
 HL祭りは一応全鯖共通なのですが、
 開催状況は知らないのですー(´Д`;)
 当方が参加しているHL祭りは先人の努力の
 賜物で毎月定例開催されております。
 他鯖の方も遊びに来ておられるので、
 お気が向けばぜひお越し下さいませ…!(*´∀`)


2/17 23時:小説がツボ過ぎて〜の方

 ↑の方と別の方だと思ってレス分けたんですが、
 もし同じ方なら申し訳ありません!_| ̄|○
 Σ当サイトのSS読んで頂いてるのですか!?
 ありがとうございますありがとうございます!
 萌えというかかなり好き勝手にやってる
 気配のモノが多々かと思うのですが、
 少しでも楽しんで頂けてるのなら嬉しいです(*´∀`)
 プリ受けいいですよねウフフ…(*´∀`)
 ここんとこサボり気味なので、頑張ろうと思います!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.