つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/20(水) ついに
ねんがんの とりぷるぼーんど
ぐらでぃうすを てにいれたぞ!

この元ネタわかる方何人おられるかな…(*´∀`)

とかちょっぴり遠くを見つつ、
ローグ用に探していた中型グラを
ようやく購入できました!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
これで闇特化・無形・中型と揃ったので
生きていけるよねキャッホウ!(*´∀`)
大型も欲しいといえば欲しいのですが、
この3つあればイケルと聞いたので(*´∀`)ノ

ていうか今現在もうこれ以上は
ローグに金を割けない(南無い←自分で

で、先日生体に行ったので(この時は中型レンタル)、
聖域に足を運んでみました。
騎士も転生前はよくソロってました(*´∀`)
ぽち(ホドレムリン)がああ見えて
中型なので、手にれたら1本で
遊びにいけるなァと思ってました。
ここのcとかドロップ追加実装されたら
篭りたかったし!

盗作はどのみちFBだったので
何の気兼ねもなく色々浴びれますしネ(*´∀`)

1時間ほど狩りましたが、
そこそこイイ感じ かな?
時給はやっぱアユよりは落ちますが、
なかなか楽しい(*´∀`)
ぽち以外は手ェさえ出さなければ
だいたい無害なので、アユでのあの
妙な緊張感とかなくて(…)
わりとまったり狩れました。


盗作はアイシラから頂いたTSになりました(*´∀`)


叩くとスキル攻撃してくるので
こつこつとガチるしかないのが難ですが、
明るくてイイネ聖域…(*´∀`)
谷さんにCAされたら気分転換しに
行けそうです…(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたくー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.