つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/27(水) 久し振りに
更新でっす_| ̄|○
更新というか、放置してたSS2本と
勢いで書いたSSをUPしただけですが!
フォォォ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

以前クリスマス限定で数日だけ
拍手SSに加えていた2本と、
夢で見たものを80%そのまま
再現したSSをお送りします(ノ∀`*)
少しでも楽しんで頂けたらこれ幸い!_| ̄|○


UP話は(自分の首を絞めるので)
これくらいにして、ROですが。
何かまた臨時メンテ来てるようッスね…(*´∀`)
この日にお休みの人とかは切なすぎる(ノ∀`)
補填来るかナー…あるといいなァ。
ていうかアイテム関連の不具合多すぎませんか!
今更ですか!(…

3次職の話がちらほら出てるのと、
行けるかどうかはともかく、名無しも来るので
トールクエ以降壮絶に放置していた廃プリを
動かしてみようと思いました(*´∀`)
生体1で空き瓶キャッホゥもそれはそれで
好きなのですが、まァもうさすがに
狩り場変えないとネ…(*´∀`)と思い、
選んだのが聖域3。前々から目はつけていた!

何と言っても過疎なのがいい!
まるでアユ2のようだ!フハハ!
(…

というかアユ2より過疎ってる気がする。
殴りプリの狩り場としてはいいトコなのですが!
主食はぽち(ホドレムリン)ですが、
他のmobもそこそこイケル場所なのです。
シーカーとかJOBイイんですが、

ゴメン俺ニュマ切りなんだ…(*´∀`)

いやまァ、アスムでゴリ押しはいけると思うんですが、
いかんせんJTが…_| ̄|○
持ち変えで塩切れるのも面倒なので、
とりあえずぽち一本。
合間にグレムリンとビホルダー食ってます(*´∀`)
一応土ソドメは持っていってんだけどナ…。
ニュマなくてもビホルダーはごりごり食えるので、
シーカーもいけなくもない気もする。

ぽちはクリティカルとSBが大変痛いのですが、
SBはあまり食らいません。
食らってもまだ転がったのは1回です(←
スタンさえしなければ回復できるんだけどさ!

ぽちは闇/悪魔なのでDBが効く(*´∀`)
俺のTHdチェインが火を噴くぜ!(*´∀`)ノ
的になかなか楽しく狩れてます。
レベルが上がれば与ダメも上がって行くので
確殺が楽しみになってきそうな気も…(*´∀`)


しかしこの感覚。どこかで身に覚えが…


( ゜д゜)ハッ!


田村……ッ!!?



(自主暗転)←?




何事もなかったように気づかぬフリ。

拍手頂きありがとうございます!(*´∀`)
いつも嬉しいですー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.