つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/07(木) 天気悪いですね
ちょっと日が射したと思ったら
すぐ曇って雨がぱらぱら。
冬の曇天がホントどーんよりしますねえ。

天気も相まってうだうだしてます(*´∀`)
狩りしててもボンヤリしてしまうので
うっかりペナりそうですウフフ(*´∀`)
まァぼつぼつやるのが一番いいっすネ!


ローグのアユでの狩りについて
同じくローグで発光目指して
アユ籠りされてる方とお話する機会がありまして、
ふんふんと色々勉強になったのと
非常に楽しいアユ話になって
得した気分でした(*´∀`)
装備の話とか上書きの恐怖とかあれこれ!

どういう経緯だったのか真夜中の事だったので
ちょっと忘れましたが、田村がヤムチャだとか
倉部がウーロンだとかじゃあウィスパは
プーアルか懐かしいなオイ!!
え、じゃあ谷さんはブルマ!?ブルマなのか!?
そんな谷さんはいらNEEEEとか
カードの谷さん可愛いお持ち帰りイイイ!とか
色々カオスな事になりましたが(・・・

転生したら弓葱という話はよく聞きますが、
魔葱の発想はなかったよ・・・(*´∀`)
ロマンいいですねロマン!!!
色々と為になりましたありがとうございました!
ここはご覧になってないでしょうが!
(知ってたらそれはそれで問題なような)


ローグのやる気がこれでちょっと
戻ってきました(*´∀`)←どう


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみませんー。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

某LKな方:

 狽あああバーサーク!!!!_| ̄|○ノシ
 AGIが低くてもASPD190の世界が
 見れるとは常々聞いてましたが、
 それは色々と興奮しそうですね!グハァ!_| ̄|○
 ああああ早く85!そしてバーサーク!!
 やる気をありがとうございます(*ノノ)
 機会があれば一緒にバーサークドーン!して
 切り刻みたいものですネ(*´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.