つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/05(火) ようやく
1.5倍フィーバー(?)も終わって
やっと地に足つくような感じです…(*´∀`)
狩らなきゃ!って気が先走っちゃって
余計に疲れる_| ̄|○

昨日ギルメンさんが転生しに行かれると
いう事で同席させて頂きました(*´∀`)
いいネタ思いつかなくて悔しいとか
思いつつもオーラ→ハイノビの
瞬間(?)を激写できてちょっとレアっぽい!

ハイノビでオーラ吹いてるように
見えませんかコレ!
JOBUPのエフェは本人にしか
見えませんしねー。

とにもかくにもおめでとうございました!
青パジャマ期待しております(*´Д`)


負けずに頑張ろうと思ったのですが、
昨日今日とリアルですごい何だか
キモチが急下降してしまって
ぐんにょり気味!_ノフ○
こういう時には延々と狩れる
ローグがいいんじゃね?とか思うのですが、
気分がノるまではあまり
無理しない方が賢いかな!と
思うような感じもするので、
まったりたりといきたいと思います…(*´∀`)

そんな繊細な人間じゃないので、
そのうち何事もなかったように
してるかもしれませんが(…
肩コリが酷いせいもあるのかな!_| ̄|○


拍手頂きありがとうございます!
ぽちぽち押して頂いて嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2008/02/02(土) LKも
ちまちまとソロしてます(*´∀`)
JOB稼ぎ兼ねてGD3へ。
ルチにふっ飛ばされたりFWに焼かれたり
忙しいですねGDは(*´∀`)
よく湧くから楽しいけど!

GDで狩り、という意識は随分
もたなかったように思います。
MEはほぼ休止中ですし(…
1次職PTといえばGDだったような気も
するんですけどね(*´∀`)
改めてJOBの美味しい所だなあと思いました。

とりあえずルチcもらいました(*´∀`)ノ□

あちこち変えつつGDも
通ってみようかと思いますー(*´∀`)
牛とあとどこがいいかなァ。
牛だとお仲間さんを見かけるので
励みになるんですけどね!


1.5倍なんて次いつ来るかわからないので、
できるだけ上げとこうかと思います。
お金も稼ぎたい!
アユはレアないけど収集品が地味に
高値で売れるのでなかなかいいんだぜ…(*´∀`)
スナ発動するのでもさもさ溜まるし。
効率考えればドロップ拾わない方が
いいんですけどねぇ…そんなのできるか!!ヽ(`Д´)ノ

けど30分でメイル2個スナるとか
勘弁な!!!!_| ̄|○<帰還を余儀なく


拍手頂きありがとうございます!
ぽちぽちありがたく!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.