つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/11(火) あったかく
なってきましたね!(*´∀`)
今日とか気温20度近く
あったんじゃないかな…。
春の気配ですネ゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

今日帰りに舞い降りてきた小鳥が
とたたたたっと早足でたこやき屋の方に
向かって行って、
「たこやき買いに来た!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)」
と本気で思ってしまいました。
これも春の陽気のせいでしょうか(違


ここ数日はあまりガツガツとは
狩りしてませんでしたが、
ふらりと殴りには行く不思議(*´∀`)
今週1.5倍きたらまたちょっと
ローグ育てようかなァ。
しかし5日間とか微妙な長さ!
またどこか魔境になるのかな…(*´∀`)

アヌビスが配置された事で色々気になる
SDなのですが、まだ行ってません。
ほとぼり冷めた頃にでも覗いてみるかと
思ってますが…当分アレかな!(←


サクサクと狩りやすいのでふらりと
調印狩りとかしてるんですが、
意図してないとcってぽろりするんですねぇ。

でも30分で2枚も要らない(*´∀`)ノ□


最近露店での品物や価格が色々と
舞っているので(?)、
何かいいものないかなァと物色中。
安くなってきてるので、天使忘れ物とか
ひよこちゃんとかあれこれ…(*´¬`)
しかしあれば便利、というものより
コレがないと!っていうのを先に揃えるのが
先決ですよねぇ(´Д`;)

財布の紐が緩まないように用心用心(ぐぎぎ


拍手頂きありがとうございます!
ぽちぽち頂き嬉しいです!(´ω`*)


>拍手返信

3/9 20時の方:

 先日の方ですね!リンク辿って頂き誠に
 ありがとうございますー(*´∀`)
 他鯖じゃキャラすら居ないっていうのは
 よくありますよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 HLさえ使えれば低レベルでも全然
 問題ナッシンなので、宜しければぜひぜひ
 起こし下さいませですー!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 もしアイテムがなかったら当日お越し頂ければ
 倉庫の肥やしになっているモノですが
 進呈できますのでどぞー(*´∀`)ノ○
 お会いできるのを楽しみにしております!
 応援のお言葉ありがとうございました!


S 様|゜、。)ノ:

 お伝えできてよかったです!
 お名前出していいのかどうかわからなかったので
 とりあえずS様で!(*ノノ)
 そうなんですよねぇ、日にちが
 被ってるんですよね…_| ̄|○
 けど、参加なさりたい方でぜひぜひ!
 特にあちらの祭りは不定期なので、今度は
 いつ開催かわかりませんし…。
 またぜひ遊びに!Σそして転職おめでとうです!
 いつのまに!!また転職姿を見せて下さいませね(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.