つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/20(木) 色々連続でたくさん!
おめでとう続きでございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
昨日無事に2組めのW発光式が行われました(*´∀`)
今回は参加させて頂きましたです!

カピトーリナで枝ぽきぽきしての発光式。
最初は可愛らしいmobばかりで
ペノメナ放置プレイとか天使ぽ素手祭りとか
あれこれやってて、無事発光なさいました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
おめでとうございましたですよ!
SS綺麗に撮れなかった!_| ̄|○

発光後は残りの枝をぽきぽきぽk
そこからはなかなかいいモノが出てきて
皆でぼっこぼこにしてたんですが、
紛れて何だか 強そうなのが 居る?
と思ってよく見たらヘルフライがΣ(゜□゜lll)
蠅王の取り巻きですよねコレ!
見た目はただのシャアなのにやたらしぶとい!
取り巻きでアレなら蠅王って…(*´∀`)

この時に習得したばかりのバーサークを
発動してみましたド━━ヾ('□';)ノ━━ン!!!!
皆に驚いてもらえて嬉しかったです(そこ?
0ヒールでショックエモなんて
いいネタですよね!(*´∀`)←方向性が違う気もする


枝祭りの後は溜まり場でまったりまったり。
一昨日発光されたギルメンさんのお姿も
拝見させて頂き嬉しかった!
ありがとうございました!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
オーラな方がみっしりすると本当に
眩いですねえ…(*´∀`)
ローグさんとハンタさんは座ると尻から
オーラ吹いてるようにしか見えないんですが
どうでしょうか(どうって

心躍るG☆Pも便乗で体験!
ホント華麗に無視されるな(*´∀`)
グラフティといい、ローグは遊べるスキルも
あって楽しいっす(*´∀`)

Gang☆Paradise!!    
(*'∀)(゜∀゜)ノ
ノ( ヘヘ ( ヘヘ

(↑やってみたかった)


連続おめでた続きで本当にこちらまで
嬉しくならせて頂きました。
本当におめでとうございました!
しばらくオーラ生活を満喫なさって
また新しい人生を歩んで下さいね(*´∀`)ノ

自分も頑張ろオオオオオ!(滾


深夜枝祭り追加でまた遊んだのですが、
ポ箱からアクエンがでてえらい事になりました(*´∀`)
本当に色々引きがいいですねKさん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.