つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/23(日) HL祭り(*´∀`)
昨日無事開催致しました!
他の祭りと被ってたのでちょっと
心配でしたが、楽しくやって参りましたよ゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
今回は騎士団2。伊豆5も多数決で多かった!
伊豆も楽しそうですね(*´∀`)

今回はリンカさんが参加して下さって
魂HL祭り。SPカツカツで何度か休憩しつつ
もさもさ狩って参りました゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜

魔剣も血騎士も倒してきましたよ!瞬殺!
魂すごいっすねえ…(*´¬`)
それにしても深淵の気配(騎馬の声)を聞くと
皆示し合わせたようにドドドと探しに行くのは
本当に皆深淵好きだな!(*´∀`)ノと思いました。

今回は記念撮影も邪魔される事なく
パチリと撮れました。
騎士団楽しいなあ(*´∀`)
来月もまた宜しくお願いします!


時々ローグでスーさん(アヌビスの事)を
狩りに行ってるのですが、
スナ戦績→闇りんご 慧眼
(*´∀`)<杖が出ません!
SDは今は色んな意味でスリリングなので、
わりとMHとかスーさん追加で危ない時があるんですが、
それを捌くのがまた楽しくなってきてます(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみません!_| ̄|○


>拍手返信

椎 様:

 昨日は楽しんでこられましたでしょうか(*´∀`)
 本当に色々と申し訳ありません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 体調はそこそこ!頑張ってます(*´∀`)
 また溜まり場に顔出して下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.