つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/11(金) 殴りアコプリサミット
最近回ってなかった殴りアコプリサイトを
あちこち見ていて遭遇した文字。


何この ときめく口説き文句


某ブログの管理人様で、殴りハイプリを
お持ちの方が主催で開催予定なのだとか…!!!
以前日記でバトルME祭りの事を書きましたが、
これも全鯖一斉のようで、
これはもう全ての殴りアコプリを包括する
盛大な祭りじゃないのか!?そうだよな!!?


フォォォォォォ!!!_| ̄|○∠)) バンバン


(落ちつけない


いやもうコレ、行きたい!ぜひ行きたい!!!
殴りアコプリに塗れたいッッ!!(何か違うが
まだ色々検討中のようですが、
「5月25日もしくは6月1日を考えています。
時間は13:00〜17:00を予定。」
だそうです(*´Д`)

ヤバイ久し振りに相当ときめいてる!!
殴りアコ作りに行かなきゃ!!(*´Д`)ノ
こうしてまたあちこちの鯖にアコプリが
増えてゆく…!(*ノノ)
詳細がわかればまた、ここでお話したいと
思っておりますー。


それまでに自分んちの殴りも育てよう!
ふんふん!!(`ω´)=3


ここんとこ動かすとローグメインでしたが、
殴りプリの血がわさわさ騒ぎました。
とりあえず相方さんの殴りプリさんを
がっつり見てもえもえしておこうと思います!(←?

殴りプリといえば、名無しでソロ狩りをするにあたり、
アコセットの効果が大きいようなので
作ろうかなと思ってます。今更ですが。
ME1に廃殴り1、殴りプリ3も持っていて
本当に今更なんですが!!!(*´∀`)


今まで特に不自由なかったんだよ…_| ̄|○


新装備も出ているので、何で作るかを
じっくり吟味しつつ作成していくかなァ(*´∀`)
新装備といえば、本鯖で野牛の角が
売っていてちょっとびっくりしました。
蠅王倒す人はやっぱ居るんだね…!( Д )  ゜ ゜
ソーンシールド(Mdef+2)とで、
野牛の角と共に装備時、攻撃速度10%増加、
物理ダメージの5%を反射のセット効果。
殴りプリにはちょっといいんじゃね?とは
思ってたので、ちょっとキラーン☆としましたが、
やっぱい高いッスねぇ(*´∀`)

まァ野望は語るにはタダなので(…)、
あれこれ夢見ていこうと思います(*ノノ)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


>拍手返信

4/10 13時の方:

 買AフォBSと殴りプリをお気に召して
 頂きましたか!ありがとうございます!(*´∀`)
 あのふたりは色々弾けれるので
 書いてて一番迸るシリーズです(←
 一線を越えるのかどうか甚だ疑問な感じですが、
 楽しんで頂けるなら幸いです(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.