つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/29(木) 残業から帰って
一息ついたところでさァまったりするぞ…(*´∀`)
と思って居た所に弟が帰ってきて一言

「右肩脱臼しちゃった(*´∀`)」


ちょ おま!!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


それから緩みまくった包帯を解いて
固定し直すのにえらく時間食いました…_| ̄|○

絶対ェ号数間違ってるよこの包帯!!
それに何か短いよコレ!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Σと思ったら2つ目は無駄に長ェ――!!
切っていい?コレ切ってイイ!!??と言ったら
レンタルで治療受けた接骨院に返却しなきゃ
いけないだとオオオオ!!?

ていうか弟貴様無駄に胸囲デカイよ!!!
巻きにくいったらありゃしない!!!ヽ(`Д´)ノ


…などと四苦八苦しました_ノフ○


軽トラックと接触事故ったらしく(弟は徒歩)
その場で自分で脱臼整復したものの、
次第に痛みだして接骨院にかけ込んだ模様。

おま……!!_| ̄|○


とりあえず明日の朝も出勤前に
巻きなおしてやらなきゃならなさそうです(´Д`;)
バンド固定してるからどうにかなりそうだが…。
しかし最近の包帯ってレンタルなんスか…(遠い目


そんなこんなで就寝時間が
あっという間にやってきましたので
寝ます(*´∀`)
今日の出来事をお送りしました(*´∀`)ノ
(RO関係ねえ)


拍手頂きありがとうございます!
いつもすみません!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.