つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/03(土) GW!
いつのまにやら5月突入しておりました!
じりじりと日差しが暑くなってきていて
少し怯えつつGWに突入致しました(*´∀`)
しかし咳がまだ治りきらない_| ̄|○
しつこいなァ!_| ̄|○
以前にもこういう事あったので
長引くかもな(´Д`;)

最近ずっと朝起きたら布団被ってないし(…


日差しがきつくなってきたおかげで(…)、
目覚めるのが少し早いこの頃。
今日は早めに買い物に行ってみたのですが、
何か商店街が賑々しいΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
何事かと思ったら何かイベントがあるようで。
古代祭り?だとかでお姫様がやってくる!とか
ポスターが貼ってありました。
もちろんコスプレですけど!

何か古代衣装に身を包んだ方々が
商店街を行列して練り歩くそうですが、
そもそもいったい何故そんな事を…(´ω`;)?
理由はよくわからないのですが、
限定販売される「古代弁当」は
ちょっと食べてみたいかなと思ったあたり、
ロマンに欠けているかもしれません(…

ともかく、地元が賑わうのは
イイ事だ(*´∀`)


休みの間に色々整理しつつ、
まったりと満喫したいと思います。
相方さんがすごい頑張っておられるので、
一緒に頑張れたらなとか思ったり!
LKは狂気とひよこのおかげで
狩りが楽しくなっています(*´∀`)


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたくー!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

sora 様:

 先日はHL祭りにご参加頂き
 本当にありがとうございました!
 アコさんは守らねば!という本能が
 皆働くのだと思いますよ。
 そしてボコられるプリ(*ノノ)
 そして転職おめでとうございます!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
 押しかけてすみませんでした(*ノノ)
 またおしゃべりできたら嬉しいです!
 お気遣いありがとうございました!
 そちらさまも体調にはお気をつけ下さい〜(*´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.