つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/16(月) 殴りアコプリ祭り 昼の部!
1週間前に夜の部に参加したのですが、
今回昼の部にも参加してみました!(*´∀`)
日曜の昼は人が居ないんじゃないかなあ…と
思いつつ覗きに行くと集まっておられる人が!
これは行くしかない!と思い、偶然出会った
お友達の方もお誘いして急遽参加致しました。

慌てて課金したぜ…(*´∀`)

前回8名、今回は7名。
少ないなあと感じないのは
何のマジックでしょうか。
殴りだからか!?(←

今回も何枚かSS撮ったものの、
この日記では(ryなので
今回思い切って別ページを
作っちゃいました…!(*´∀`)
レポにする気なかったんで
バラバラに撮れる時に撮ったものですが、
ReportにUPしましたので宜しければ
ご覧下さいませー(*´∀`)

とりあえずダイジェスト的(?)なSSを
日記に貼っておきますね…(*´∀`)ノ□


すごい楽しかった!!゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜


アークビショップの情報が未実装wikiに
載ってたので、眺めつつハイプリの
スキルツリーと睨めっこ。
まだまだ先の話ですが、
ちょっと頑張れそうな気がしてきました(*ノノ)


LKはペコに乗れるようになったので
ウハウハとアイテム積んでます…(*´∀`)
ありがとうペコ!移動速度も速くて
嬉しいよペコー!!


拍手頂きありがとうございます!
いつもありがたく!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>拍手返信

崇上 様:

 狽、わーん!!わざわざお返事頂き
 ありがとうございましたすみませんでしたアアア!!
 唐突に申し上げた事ですしどうかお気になさらず!
 というかこちらこそ申し訳ありませんでした!_| ̄|○
 よ、よかったらぜひ今度ご一緒に…!
 今度はもう少し余裕もってお声かけさせて
 頂きますー…!!_| ̄|○
 昼の部も今回参加しちゃいました(*ノノ)
 一緒に遊べたら嬉しいですー(*´∀`)
 Σ拍手SSもご覧頂きありがとうございました!
 実はプリ兄の話、例の名台詞をSSにできないか!と
 書き始めたものだったなんて言えない…!_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.