つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/20(金) 遊んだ!
昨日たまたまプロでお友達を発見、
拉致してSDと火山1を渡り歩いてきました(*´∀`)ノ
いきなり声かけてごめんなさいでした(*ノノ)

まずは殴りに行ってみないかという事で、
全員鈍器を握り締めてスーさんに
挨拶に行きました…(*´∀`)

こないだの殴りアコプリ祭りの時にも感じたのですが、
ホント殴ってて飽きないな…!
もさもさ湧いても殴りプリが3人も居れば
どうにかなってしまうものです(*´∀`)
途中プリ魂もらったので試しにHL撃ってみましたが、
37だとかそんな与ダメでした(ノ´∀`*)


ゴメンネリンカさん…
INT1なんだ…(*ノノ)


1時間ほどSD滞在後、今度は火山でも
行ってみようぜ…(*´∀`)となり、
自分はBSで行きました。
何かすっごい久し振りなんですけど
BSで狩りするの!!!(←
戦闘BS、wiz、殴りプリというメンツで突撃。
ラヴァをガツガツ殴ってきました(*´∀`)

ローグで石投げ氷割りのクセがついてて
うっかり石投げかけるんですが投げれる訳もなく(…
どうにか壁に寄せてCR!CR!!で頑張って
みましたがなかなか。・゜・(ノ∀`)・゜・。

道中FPを踏んで叫ぶプリさんが
とても可愛かったとここで主張しておきます(*ノノ)

mobに塗れながらここでも1時間ほど狩りをし、
そろそろ帰ろうかーてな辺りで
ぽろりとカホcが( Д )ノ□  ゜ ゜
ブレイザー辺りかと思ってたんだけどな!!
思わぬレアと収集品ほくほくで清算して
解散になりました(*´∀`)
きっとプリさんのレア運だね…!!


いやあ、楽しかった!
こういう狩りもイイネ!(*´∀`)
プリさんを何回か転がしちゃって
申し訳なかったけど!_| ̄|○

殴り熱が燃え盛りそうです(←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.