つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/26(木) レア運
レアは狩る数に大きく左右されるとは
思うのですが、やはり運もありますよネ(*´∀`)
持ちキャラそれぞれで運がイイのやら
悪いのやら格差がある気がします。

ウチで一番レア運あるのはたぶん廃殴り。
LKより遥かに少ない時間しかSDに行った事ないのに
単独ですでに牛c3枚スーさんc3枚を
GETしております…(*゜Д゜)
総じてプリ垢のメンツのが動く時間は
少ないクセにレアにお目にかかる率が高い気がする。

管理人の愛と意気込みの差か!?(←

廃殴りで時々SDにふらりと行くのですが、
SDソロで殴ると1時間がせいぜいなんだよネ…。
モチベが(*´∀`)
なのに30分でc出たり1匹目でc出たりで
まるでmobから脅し取ってるんじゃないかという
幸運っぷりです。LUK初期値なのに(…

田村c26枚ってオーラまで籠れば
フツーに出る枚数か と思ってたんですが
実は違ったんでしょうか!
これってよく出てる方なんでしょうか!
(ウチのプリは92→オーラまでアユ2監禁だった)


まァ未だにLKでもハイプリでも
パサナcにはお目にかかってないのですが(…


そんな訳でベースも1個上がったので
レアGETにとある場所に今放りこんでます(*´∀`)
放り込んだもののそんな動いてないけどネ(*´∀`)
しかし機動性高い&自己支援回復できるっていうのは
殴りプリのいいトコだよね…!
首尾よく手にした暁にはこっそりSSでも
UPできたらなと思いつつも、
狙うと出ないっていうのがレアの法則(?

とりあえず頑張ってみます(*´∀`)ノ


今週土曜はHL祭りです!
久し振りにINTの高いプリ(…)で
はっちゃけるぞう゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
露店告知して下さってる方が他にもいらして
嬉しい限り!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


拍手頂きありがとうございます!
ぽちっとな!が嬉しいです(´ω`*)


>拍手返信

6/25 23時の方:

 粕庶鏨Sのプリ兄ですか!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 もしかして以前にも続編ご希望して
 下さった方でしょうか…!?(違ったらすみません;
 基本拍手SSは読み切りなので続編は
 予定は未定なのがデフォなのですが!;
 すみません!_| ̄|○でもそうやっておっしゃって
 頂けるのは幸せですー。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.