つぶやき&RO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/26 レア運
2008/06/23 アカデミー
2008/06/20 遊んだ!
2008/06/18 LKが
2008/06/16 殴りアコプリ祭り 昼の部!

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/05(木) 久し振りのSD
モスコビア行ってたりとかで
最近ご無沙汰だったSDにまた
舞い戻りました(*´∀`)
日によっては早い時間でも人が
多かったりしますが、
スリリングな感じがイイですね…(*´∀`)

あちこちでもっさりMHができてて
そこをBBでドーン!と吹っ飛ばすと
非常に気持ちいいです(*´∀`)
だいぶガーターゾーンは把握したつもりですが、
ピンチの時にガタると焦り倍増で怖い。

JOBも上がってきて@1で騎兵修練MAX!
心おきなくペコれます…!.゜+.(´∀`*).+゜.
荷物もたくさんもてるのでペコ好き。
ペコ騎士が皆Vit槍だと思うなYO!(*ノノ)

ベースも@1上がれば
廃プリともども90になります。
古代アクセがまたつけれるようになりますが、
アクセはまだ悩み中…。
HPが10k超えるといいな!


関係ないですがモスコビアの
ウッドゴブリン見ると天空の城ラ○ュタを
思い出すのは自分だけでしょうか(…


拍手頂きありがとうございます!
ぽちぽちありがたや…!


>拍手返信

6/3 12時の方:

 萌えて頂けたとはありがたいです…!(*´∀`)
 いつもギャグというか笑いに走りがちなので
 本来の萌えがいつも取り残されてしまうので!(*ノノ)


6/3 22時の方:

 妹命なプリ兄ですがいいですか…!(*´∀`)
 嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
 基本突発や拍手SSは読み切りなのですが
 気まぐれな管理人なのでごく稀に続く場合も…(*ノノ)


6/5 18時の方

 矧yしんで頂けて嬉しいです!
 殴りプリ持ち様ですか!
 殴りプリいいですよね殴りプリ(*´∀`)
 クリプリも大好物でございます所有してます(←
 自分も殴り続けて転生しました…(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.