釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 目標クリアならず・・・
いい天気・外なのに釣りにいけな〜い(汗 

しかも今日行かなきゃ目標達成OUTじゃん(汗汗

って30upマイナス17匹無理か(苦笑

11月目標に不足分乗せよう。

2004/10/30(土) ありゃりゃテンション下がり〜〜〜
久々ボウズ?( T_T)
今日はGAGさんをお供にシークレットダム湖へ
寒いしあいにくの天気だし〜気分はいまいちだけど・・・
遠くて滅多に行ける場所ではないので
雨が降るまで1時間でも2時間でも出来ればと強行釣行〜

先日見に行ったときとは全く別物で水量通常??やっぱ想像したとおり歩けるところが少し出来てた。
でもまだまだ増水中だと想像。(通常護岸にある木が水没してるから)
前回は1メートル以上増水してたんだ〜。
時間も限られてるし水が減ってたら攻めようと
決めてたブッシュポイントでスピニング攻めを選択。

ポイントまでの道のりGAGさんにこう言った
「ダム湖だし場所も場所なので今日はトラウトを攻めるようにバスを捕るぞ〜!」って
小型シャッドでピンポイントフォール居そうなタナでサスペンド&小刻みトゥイッチ

ゴンッ!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))))彡
中々(・∀・)イイ!アタリ!
でもジャンプした瞬間テンション下がる〜〜〜〜違う魚体(汗
でも有得ることか〜有言実行は別の形で実行された(汗

参照(番外外道板)

2004/10/28(木) 仕事をしなければ〜〜〜(+。+)
今日は急遽予定変更〜(汗汗  行けても近場かな〜
毎度毎度月末近くなって「ピーピー」騒ぐこの生活パターン
なんとかしなければ(Θ_Θ;)  (爆
バス釣り人生も「波乱万丈?」なのです(+。+)
冬〜春先は「仕事集中」するんだけどね〜(゜▽゜)ヾ(^^; オイオイ

って事でいつもの○○裏
今日はスピナベ2種持参してメチャメチャ投げたけど・・・いまいちの3HIT・・・
ソフトは気分がのらな〜い!のでいまいち(自分の手の感覚が)
前に拾ったスプーンを投げて見たら2HIT の合計5匹

思い出すな〜( ̄◇ ̄)。oO○
2度ほど1年間通しでスプーンしか使わないって自己試練をかせた時〜(爆
メチャメチャ厳しかったよ〜! 何が?ってロスト数が(苦笑
でも結構釣れちゃうんだよスプーン(爆
メチャメチャ技もあみ出したけどね。。
その時の持ち歩き用のミニBOXは重かった〜(+。+)

2004/10/27(水) スピナベ好調〜(・∀・)イイ!
巻物が好調な時季もあとわずか〜

冬にねちねち&サスペンド?しちゃう前に

巻物でガンガン捕るぞ〜( ̄ ▽ ̄)ノ才才才ォォ!!

午後の暖かい日差しにとけこみ〜?

釣果は8匹中30upは1匹
10月目標30UP以上を30匹中>現在13匹目

2004/10/25(月) 活性良好
気温が上がるにつれHIT多数に。。
今日は到着後から巻物に徹して色々試しスピナベに反応が良かった。
でも直結ではなくスイベルでセットの為、ブレードの方にスイベルが移動し沢山ばらした(爆

ロックスが普通に巻くスピナベのスピードとパールホワイト系が当たり!?
それが判ればもう簡単! 
その色とスピードが判ればソフトでもハードでも爆釣でしょう。。。
でもでも同じ様なサイズ&手が痛いのでテンション上がらず10匹で早めに帰ったよ〜

途中デカイの混ざればテンション上がるんだけどね〜(汗

2004/10/23(土) 下見でついで?にキャスト(爆
釣る気は無いのです(笑  でも投げるのです
釣れたらラッキーなのです  

って新フィールドの下見です。。
教わった3箇所・地図上で気になったところ2箇所
やっぱ1度は捨ててきちんと場所を把握し
全ロケーション調査  でも勿体無いので少しはキャストします(爆
やっぱ道に迷いに迷い不安で戻ってガソリン補給したりして・・
新天地への道のりは不安と期待でいっぱ〜い(爆

えっと某ダム ロケーション最高ですね〜〜〜
岩場の護岸に降りてピーナツ数投してみたけど広いから直ぐ移動。
反対側に流れ込み&倒木&杭エリア発見! 
でも先日の台風でかなり水量が増えたのでしょう・・・歩いていけない・・・
多分普段なら歩ける?だろう場所も水没、膝までの長靴でも役不足
進めるとこまで行ってソフトフォール
いいな〜ダムまでの流れ込みの湾曲 水中トンネル 沢からの流れ込みワンド
水が引いたらきっと最高でしょう!!
落としたソフト見てたよBASS。でも構ってられないのです(爆

文考えるの疲れたって事で後は略(苦笑
釣れたけど下見なので今日の釣果は無がいいな〜〜〜〜気分的に。。

2004/10/22(金) それでも釣りた〜い
代車に慌てて積めたスピニングタックル1式とミニBOX1つ

晴れちゃったよ〜(汗 
最近の長雨悪天候でBOX悪天候仕様のままだし〜(汗汗
おまけに手の豆つぶれて痛くてキャストしきれないし〜(汗汗汗
更に昨日のデカバスの余韻が残ってるもんだから・・・
着いて1匹目2匹目と20センチ台で・・・・・完全にテンション下がりきりました↓ド〜ン↓急降下

2004/10/21(木) 久々のホーム野池H下
なんと出迎えてくれたのは、この池最高記録52p!!

H下やっと出たよ50UPo(TヘTo)嬉しい

先日購入の試練使用してるラパラにHIT。

バイブにも頭からのバイト有ったんだけどお尻にダブルフック仕様の為 フッキングしなかった・・・

車の故障で急きょ近場にしたんだけど故障様様だ〜〜〜(爆)

写真はこことアルバムにも(爆)
10月目標30UP以上を30匹中>現在12匹目

2004/10/20(水) 釣り行きた〜〜〜〜〜い・・・
メチャ大雨の時くらい仕事に専念しなければ(汗
&ここ最近サボリ気味のこのHP更新中。。

10月ももう少しで終わってしまう〜〜〜〜
一般的に釣れない11月になって慌てる前に
念入りに無法地帯?車載タックルを積み直さなければ(汗汗

新フィールドを含めタックルも秋冬対策の
ロックス的釣りを乞うご期待!! 

2004/10/19(火) 今日は渋かった〜
ソフトとハードの混合使用で
ソフト>葦際めちゃタイトにフォールで3匹
ハード>オープンから葦際通しで2匹
やっとの思いで5匹。

そろそろ余裕が無くなってきたぞい(+。+)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.