釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/27(土) 今日は頼りにならなかった豆クラ(爆
暖かかった今日はパラダイスSに。
AKINAOさんに遭遇、いっぱい話できて楽しかったな〜(・∀・)イイ!

今日はいつもの様に豆クラキャストしまくったけど無念の2匹。
今日は人が多かった〜・・・攻めたいところも思うように攻められず
ある程度の時間寝かせておこうと思ってもやっぱ四方八方に人だと通用しないか(爆

昨日買ったグラスミノー+ジグヘッドにHIT欲しかったので
1匹追加して終了〜(T¬T)/>゜))))彡3匹

それよりも何よりも途中豪快にコケたのです(爆)
     利き腕の筋が〜〜〜〜〜〜(´^`)ヤバ

2004/11/26(金) やっぱ頼りになるな〜豆クラ(爆
今日も少し遅めの午後からパラダイスS。。
寒〜〜〜〜い今日は
重さが気になったメタルジグは置いといてr(^^;)
豆クラを引っ張り出した(爆)1日だけの保管・・・(>ε<)
釣れてるアイテムを終い込むのは勿体ないね。。
おかげで>゜))))彡4匹 ってメタルジグと変わらんΣ( ̄□ ̄ノ)ノ



って事で5g位のメタルジグを探しに行こ〜〜うε=ε=ε=(o^^)o
で3gのメタルジグGET!!グラスミノーSもついでに購入。
ジグ系本番突入〜〜〜〜〜〜○=(*゜▽゜*)=○

2004/11/25(木) お約束のメタルジグ〜
今日も午後からパラダイスSに。。
メタルジグでのヒットを狙うので
別の水深のあるフィールドにしようかなと悩んだんだけど
来て良かったかな?の4匹。
別のを使用すれば倍は釣れた?様な気がする・・・r(^^;)
ここではかな〜り狭めてるね(爆)

2004/11/24(水) やっと飽きたr(^^;)
今日も午後からパラダイスSに。。
いつもの様に豆クラを投げるが気持ちが待てな〜い(爆
そう┐('〜`;)┌飽きちゃったのです。
今日を投げ納めにしちゃう〜〜!5匹釣ったら保管。
           釣れなかったら5匹捕れるまで使用。。
って決心しちゃえば今日の強い目標が出来ましたよ〜。(爆
約3時間で5匹釣って豆クラ終了〜(‘ー‘)/~~

皆様!?お待たせしました〜!BASS釣り塾で決めた次の目標
「メタルジク」での攻略に移行しま〜す。
       冬季 男!メタルジク捕りΨ(`¬´)Ψ



でもでも↑はボウズの可能性も秘めてるのでボウズ避けフォローでジグ系(ラバジ&顔付ジグヘッド)も使おうかな〜(>ε<)

2004/11/22(月) 午後からパラダイスS
くっちゃべりながら短時間攻めになっても

なんとか豆クランクで3匹。

釣行中の長話は日が落ちるのが早いのでヤバイぞ〜┐('〜`;)┌

2004/11/20(土) 暖かかったのでウズウズ
体調不良にもかかわらずパラダイスSに。
豆クランク投げまくり〜の3匹。*内1匹は良型アルバムに

日中暖かくても池はすっかり冬です。。冬独特の棲んだ硬い水。。

                    ↑の表現で冬でもバスしてる人は判るよね〜?
この日も何人ものバサー。。でも釣れる人は少なくなりました・・・
やっぱ今時季、長雨の次の日はムズイ('〜`;)

2004/11/18(木) バス談議モエvol2
今日は体調不良〜(+。+)風邪ひき
天気も良くない〜寒い〜
でもでも投げた〜〜〜〜〜い!ので近場へ
到着早々知人に遭遇 座り込んで「バス談議にモエ」
そんな中ホムペを見てくれている方2名に声を掛けられて
お一人とはお話できて〜なんか嬉しいぞ〜v(o^▽^o)
何時間もフィールドにいて30分位?適当に投げた(爆

2004/11/17(水) なんとなーくリベンジ気分。
昨日のハード投げ倒しに見合う釣果が無かったのが不満気味〜(+。+)
今日は喰わす!!段階をふんでの策略的ヒットに懸ける!p(^-^)q

結果はクランクに3匹ミノーに3匹
冬のハードは面白いぞっと!>゜))))彡6匹

詳しくはバス釣り塾参照。。

2004/11/16(火) 冬??
パラダイスがパラダイスじゃなくなるとき・・・季節と鳥?

今日は向かう時ほぼ全部信号ひっかかったから〜(+。+)運悪い?爆
午後ついて早々何か池が静かで澄んで冷えきっている・・・
昨日の雨での放射冷却か?(;¬_¬)・・・それとも冬到来?
木枯しみたいのビュービュー吹いてるし・・・寒〜い

お気に入りの白豆メチャ投げ倒したけど1HIT手元バラシのみ・・
バスを触らニャー∧_∧
         ミ゜Д゜彡
ノーシンカーフォール待ちで3匹。。ヾ(。>ж<)o渋っ

2004/11/15(月) いつの間にか雨があがってr(^^;)
もったいないことしたな〜(汗
急いで出掛けてパラダイスSで1時間楽しんだ〜
今日もお気に入りの白豆だけキャスト(^-^〃)♪
1Hで4匹なら☆d(-。・〃)good!! でしょ〜う

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.