釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/28(火) 禁断症状が出てきたので
釣りの事を考えよう!!&考え中!!( ̄◇ ̄)。oO○(想像中)

この2ndを開いてから頂いたたくさんの情報を元に
新規開拓エリアの地図を詳細に印刷しファイリングしました〜〜〜。

そして来春から自主制作BASS攻略動画も配信しようかな〜なんて考え中!!

色んな場所での色んな攻略 しかも地元!!(・∀・)イイ!かも??

しかし釣りして〜〜〜〜爆(+。+)

2004/12/25(土) 「クリスマス」の合間をぬって
北豊郷へ午後行ってみたけど・・・凍ってた(汗
もうここは来年ですな〜〜

すぐさま移動で調整池に様子見!!
ゴミは綺麗に拾われてていつもこんな風ならいいのにな・・・
なんて思いながら名残惜しんだ・・・
駆除に「間に合う」「間に合わない」とは別にゴミは無くそう!!
それがごく当たり前の風景だから。。

2004/12/18(土) 第2回オフ会 管釣りでBBQ(・∀・)イイ!
そりゃとにかく楽しい1日でした〜。
BBQもメチャうまかったし大満足!!(・∀・)イイ!

ロックスの釣果は
入場直後貸切に近い状態で朝まずめ
シャッド系ミノー系キャストする度連続バイトガンガン!
でもバラシたりフックに乗らなかったりで
午前は3匹止まり
午後もとにかく岩魚を狙って
シャッド系ミノー系に徹して5匹追加の計8匹

ついて来た彼女は、女性専用池でガンガンヒット。
AKINAOさんに借りたフライロッドで、どデカイの釣れたし
滅多に見られない釣りを楽しむ姿に吃驚!嵌ったな!(爆)
皆様 色々なお気遣いとご協力ありがとうございました。
おかげ様で10数匹は釣れたみたいですm(_ _)m

2004/12/17(金) 忘れた(汗) 
午後にSに行って>゜))))彡1匹

夜出先から戻ったらPCが壊れてて
仕事で使用してるPCなので、なんとか直してみようと奮闘
それと同時に直らなかった時の為に
使用してなかったノートPCに仕事を出来る環境作り・・・
とにか〜くメチャ色々大変な日だった・・・

頭真っ白 睡眠をとる間も無くオフ会の時間だ〜(汗
PCの事はとにかく忘れよう・・・切り替えて楽しむぞっと

2004/12/16(木) 心機一転!!d(゜▽+゜)
キコキコ♪キュッキュッ♪ガタガタ♪と鳴き始めて半年・・・
メンテしながら騙し騙し使ってきたけど新調するか〜(・へ・)

って事で16年共に戦い続けたオリムピックのスピニングを本日降板ヾ(;口;)o

アブのB級スピニング と 
    スピニングロッドに装着するゼブコの格安クローズドフェイスを購入。。

車載のロッドにセットd(゜▽+゜)早速お試し釣行!!
午後からSで、ゼブコでチャレンジ。

でもでも特殊な形状で不慣れなせいか・・・投がらず浮くは落ちるは狙えないわで悪戦苦闘
(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン
でもでもそんな癖の有る物の方がロックスはメチャメチャ楽しい!!
微妙に馴染んできた頃 強風が吹き荒れ始め、風裏に移動。
風の当る所と当らない所の境目を遠投、ラバジでゆらゆらリトリーブ
HIT!!  ドラグが出て行くけど
( ;・_・)ん?あれ?ちぃさー・・・ドラグ締めるか 
って・・・さすが初タックル初ヒット ドラグ逆に緩め過ぎて痛恨のバラシ(爆)
気を取り直してドラグ締めて攻め始めると
パワフル良型(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜))))彡
って今度はドラグ締り過ぎ〜切れる〜〜〜〜〜〜〜〜(汗
軽く一緒に走って(爆)なんとかキャッチ

>゜))))彡1匹(良型アルバムへ)
初仕様のタックルで緊張感あって今日はメチャ釣りが楽しかった(・∀・)イイ!

2004/12/15(水) とうとう来てしまったこの日
ガクガク’‘ぶるぶる 寒〜い中 午後のSへ

年内はきて欲しくなかったこの結果・・・この池初のボウズ・・・

って言うか愚痴が増えました(´^`)・・・(謎

2004/12/14(火) 短時間釣行はOUT!
今日は1時間ε=ε=ε=ε=(o^^)oH下に。。

1○○N○巻きで8分の1エリア念入りに底を探ったけど無反応

もっと時間が欲し〜〜〜いのボウズ!

2004/12/13(月) 日中はまだまだ暖かくて気持ちイイ
午後からε=ε=ε=ε=(o^^)oパラダイスS

今日はノーシンカーの置きっぱなしに徹して>゜))))彡3匹

この方法で釣れるのは、どうもコマイのばかりらしい(+。+)

2004/12/10(金) 今日はみんなと会えて
沢山話できてよかったな〜(⌒o⌒)b♪~♪

パラダイスS ラバジの置き攻め・・・ファイト中2バラシ

>゜))))彡1匹 

こんな時季だしせっかく喰ってくれたバスをバラスとは・・・
ΣΣ(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄●彡           >゜))))彡

2004/12/08(水) 最近手抜きしてた
パラダイスSでの「当りカラー」
今日は久々に反応のイイカラーを見つけながらキャスト

やっぱここでは色は重要だな〜
当りカラーじゃなくても粘れば喰うし釣れる 
でも当りカラーならもっともっともっともっともっと喰う 楽だし(爆)
サイズダウンしたソフトをもっと持つか〜(⌒o⌒)b>゜))))彡2匹

*冬の当りカラー
活性の高い時季のわんさか追ってきて1投5バイトみたいなのとは別物ね〜 

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.