釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/02(木) GAGさんと一緒に初めての場所に
南那須?の凄く大きな溜池に初チャレンジ
でも生憎の天気・・・・
朝到着したら既に1名キャストしてた。
箱型の大きな溜池で形状変化は
「小さな流れ込み」「大きな流れ出し」
「小さな植え込み」「ポンプ塔」
あとは外観変化は特にない。。
初めての場所だから勝手も分らず二手に分かれてじっくり攻めてみることに
でもゆっくり進んでたら最初に来てた人に全ポイント攻められちゃった(汗
やっぱ知ってるって強いね!!
HITしなかったものの反応が良かったところへ後で時間置いて戻ろうとしてたら
やっぱそこも攻めてた(汗
初めての場所だし進行方向の未知の期待の方がデカイ(苦笑
でも期待とは違う釣果に疲れて、開始した場所風下吹溜りに戻り
そしてGAGさんにBASSヒット☆
ロックスはギル6匹の惨敗・・・(+。+)

本日は惨敗で反省点はいっぱい有るけど 
ただでは終わりません!今日の教訓は何倍にもなって
次のここの釣行に活かす!!
大きな溜池だから多分冬も凍らないと思うし
冬に通うこと多くなるかも?の場所でした〜

思えば過去最初に相性の悪い釣り場が
メチャお気に入りに化けること多かったかも  ここもか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.