釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/27(日) 1時間釣行
PM3:30〜PM4:30 i溜

もう寒いし冬

底をとって2匹(σ・∀・)σゲッツ!

2005/11/26(土) 感謝感激雨霰(・∀・)ゞドモドモ

管釣り+BBQオフ
いつもホムペ参加者の方々には
お忙しい中、オフ会に参加して頂き 
とても楽しくそして美味しい料理の場を盛り上げていただき
妻共々感謝しております(・∀・)ゞドモドモ

また次もよろしくお願いしますね。
楽しかった&美味しかった( ̄+▽ ̄)ノ

2005/11/16(水) 久々の許可あり??釣行
久々に釣り仲間3人との釣行

パラSの様子見・・・も兼ね

ロックスにとっては新天地2箇所をまわってみたよ。

最初の池は噂では聞いてた「橋の池」
ここは2人で軽く1周
やっぱ日陰と日当ではもうかなり釣果を左右する
日の当たらないエリアでは念入りに攻めるがノーヒット
日の当たるポイントではバス1匹ギル2匹(σ・∀・)σゲッツ!
取り敢えず釣れたので移動

次の池ではもう一人合流
迷いながら到着したのは「102n沼」
おびただしい数の鳥にビックリ!!
辺りはもう寒く期待感は薄れていたが
やっぱ新天地 あちらこちらイイ場所を探し
次回そして来年と事前調査!!
ここではノーヒット&ノーバイトだったけど

珍客HIT!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!! 

とてもとても繊細なアタリで
5p位のコバッチか?(*。*)オヨ?
ちっちゃなギルでも掛かったか??(*。*)オヨ?
生命感はあるもののその微妙な引きに
数々のテクを駆使!!

釣れたのはな・な・な・なんとっ「外道部屋行き」

2005/11/14(月) パラSに異変!
朝釣り仲間から一本の電話。

親しんできたフィールド 「パラS」で大量の魚が浮いているらしい・・・
死骸の数は稚魚も含むと推測200匹くらい・・・

ロックスの通い倒し釣り上げた時の計算から成魚は300匹くらい?だろうと。。

もはや壊滅に近いって思っていたら
既に水門から用水路に大量の死骸が流れ出てたらしい・・・

壊滅だ!!

その異常な光景は
もはや個人レベルやグループ位では対応できない!残念だけど・・
相談の上 「保健所」 の手に委ね
今後の経緯を見守ることに・・・

死骸が増え始めたとされる時季と
直ぐそばで開催された 県主催のイベント⇒○ァームフェスタ
タイミングが凄くだぶるなと感じるのは自分だけだろうか・・・

本当 その原因と経過を見守りたい・・・

2005/11/01(火) 10月末までの釣果報告
2005設定した目標は 年間釣果2000匹 内トリガースピンで1000匹

1月>>>1匹(トリガースピン)
2月>>>1匹(トリガースピン)
3月>>>43匹(トリガースピン)
4月>>>281匹(内18匹トリガースピン)
5月>>>259匹(内248匹トリガースピン)
6月>>>321匹(内310匹トリガースピン「ゼブコ&ダイワ」)
上半期合計906匹

訳有りの釣りに行けない人生スタート・・・
はたして目標は達成できるか・・の下半期


7月>>>51匹(内8匹トリガースピン)
     ・トリガー故障で降板
     ・釣行日数は短時間も含む8日
8月>>>85匹
     ・8月17日に1000匹達成o( ´∀`)ノ
     ・釣行日数は短時間も含む8日
9月>>>41匹
     ・釣行日数は短時間多数含む7日
10月>>34匹
     ・釣行日数は短時間多数含む9日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.