釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 変な天気(+。+)
今日はハードが調子よかった
もう春だねヾ(´∀` )

ハード4
ソフト1
計5匹   内30up×1

2005/03/30(水) 最近メチャメチャ暴風多いよ〜
今日は昨日に引き続き

腹痛・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

暴風に煽られ体が冷えまくり〜!と同時に才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノトイレー

先日取りこぼした30UPに狙いを定め(←ここがポイント!!)

釣り上げ退散・・・才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

拡大写真は後程 良型アルバムに

2005/03/29(火) 行くにはいったけど
昨日夜からひどい頭痛が〜

無理して向かってみたものの強風で?ぶるぶる・・・

釣りどころではありませんf(´−`;) 早々に退散

昨日の雨が祟ったかな??  風邪か・・・

イヤ!風邪なんてひいてないったら、ひいてない(*。*)オヨ?

2005/03/28(月) 見合う?
冷たい雨の中の釣り・・・・その見返りは??

ハードに10
ソフトに 5
今年初の二桁HITヾ(´∀` )計15匹

でもでもハード1ソフト1をロスト(||| ̄□ ̄)<あちゃ
40UP30UP含むバラシも10以上・・・・
どーやら3ポンドにハードをセットすると自分的にラインブレイク&ロストを警戒しすぎて慎重に成り過ぎるのがダメダメらしい

このタックルバランスには課題を残す結果に・・・


今日は ロックス的には見合わない日かなドンッ!! ○┻┓

2005/03/24(木) ∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノおいっす!!
今日は5匹GET(* ̄σー ̄)ゞ


でもでも他にバラシ&取りこぼしが4匹もある〜


二桁にはまだまだか〜(||| ̄□ ̄)<あちゃ

2005/03/22(火) 雨で遭えなく帰宅
到着したときは降ってるか否か判らないくらいの小雨だったから

爆釣を期待したのに〜(’ε’)ぶー

すぐに雨脚が強くなって(||| ̄□ ̄)<あちゃ 

風と雨・・・最悪だ〜| λ............トボトボ  

でもでも2匹は釣り上げたよ

2005/03/19(土) メンテした後は
試したくなるのが常! [壁]∀´) ニター

短時間釣行だけど

T池で今年初ハードに30UP(σ・∀・)σゲッツ!

2005/03/18(金) 流石にこの突風じゃ(||| ̄□ ̄)<あちゃ
今日は釣りどころじゃないや・・・
近所の池2箇所廻ってみたものの
クローズドの調子がいまいち・・・
5メートル位しか飛ばない(||| ̄□ ̄)<あちゃ

昨日みたいな風の無い時のゆるいキャストの時はOKなんだけど
強風に負けない様なスピードの有るキャストの時はラインが噛んでガチガチ

素直に今日はライン換え&メンテに徹しようっと

| λ............トボトボ


って先ほど巻いたのはずっと放置状態のスピからの巻きなおし
ヾ(¬_¬〃)ノ大丈夫かな〜?

2005/03/17(木) 寒〜い小雨まじり
今日は昼から貸切
曇ってシーンと静まった池は
まさに魅惑ゾーン  

着いて早々リトリーブ中に早速ヒット!![壁]∀´) ニター

(* ´ρ`*)ぉぃιぃ 

30UP2匹を含む

計6匹  

でもでも他4匹もバラシたのだ(||| ̄□ ̄)<あちゃ
今年初の二桁には届かなかった〜〜〜

2005/03/16(水) 今日は
着いたらカズさんが居てびっくり∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノおいっす!!

奥さん見てるか〜??   一緒に会話&釣り出来て楽しかったよ〜

今シーズン最高の釣り日和o( _◇ _ )o

でもでも釣果はいまいちの2匹

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.