釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/28(木) 新 パラダイス
昨日の1投4バイトそしてHIT

そんな状況が忘れられず

今日も行ってみた

今日は念入り装備 スパイク付長靴に小さめの魚籠持参

でもでも今日は風向きが昨日とは違う(*。*)オヨ?

そ〜んなにうまくはいかないか〜(>ε<)20投1HIT
って感じ

今日はサイズアップできた!
カウントできる20〜20後半を8匹

そしてコバッチ46匹の大漁ヾ(´∀` )

2005/04/27(水) 幻の爆釣ヾ(´∀` )
雷雨に阻まれ 満足に攻められなかった昨日_| ̄|○

いてもたっても居られず遠征

1つめの池をH池同様攻めてみた。
スピで1周>プリプリ1匹
ベイトで1周>プリプリ1匹 まずますだね

2つ目の池を飛ばして

3つめの池

「どーしてもあっち?に行きたかった」

ワンドでコバッチ大群にあった取りあえず20匹釣った(`∀´)

角の浮きゴミ+流れ込みで またコバッチの大群にあった
  また取りあえず10匹釣った(先を急ぐので)

別の流れ込みを飛び越え木の下をくぐりそしてまたぎ 
またまたコバッチの大群にあった 腰をおろしスキッピングで
   念入りに20匹釣った

山を登った 

目的の場所まであと少し

(*。*)オヨ?


崖だ〜ガクッ_| ̄|○


ロープがあった[壁]∀´) ニター 

ロープと木の根をつたって降りた

水量が足りなく流れ出しがワンドになっている

パラダイス   でもコバッチ

250匹釣ったヾ(´∀` )






でも全て10〜20センチ未満彡(-_-;)彡

いっぱい釣ってもカウント出来ない彡(-_-;)彡

2005/04/26(火) 新天地へ遠征〜
でも攻略法 模索中に雷雨、ガクッ_| ̄|○



帰りに寄ったT池で1匹釣って終了彡(-_-;)彡途中息が白かったよ・・寒

2005/04/25(月) 今日は渋かったな〜( ̄_ ̄|||)
メチャメチャ投げ倒して

小ぶりなの6匹とカウント出来ないコバッチ数匹

またまた最小記録も更新だ〜(>ε<)

2005/04/23(土) 何とか30分ε≡≡≡ヘ( -∀-)ノ急げ〜
短時間無理に作った時間でご近所

T池o( ´∀`)ノやったねプリプリだ〜

2005/04/22(金) 最小記録更新o( ´∀`)ノうれしい
意外に最小って狙えない(爆)
普通だったら途中で落ちちゃうのがちゃんとキャッチできた〜(σ・∀・)σゲッツ!
*秘密兵器でのHITなので後程、塾生用ページにアップ。

本日16匹+最小1(σ・∀・)σゲッツ!

数えてみたら
今月「S」で263匹になったので今月S目標200は達成してたね!
(・∀・)ゞドモドモ

後は別の池で後96匹f(´−`;)あと8日しかない ・・・

しかも日祝完全OUT 土もヤバッΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

2005/04/21(木) 暑かった〜f(´−`;)
無風どピーカンf(´−`;)今日みたいな日は真昼間は渋いやね
気温が上がりきった時にはバスも全然ヤル気無し浮きバス状態。

そんな時に有効な手は直ぐ思いつくんだけど
先日から投げ倒している秘密兵器?を試さねばo( ´∀`)ノ

でもでも秘密兵器は今日見たいな日は不利?だったらしい。
なぜなら葦ゴミが全体に浮遊してたから〜
巻物は辛いやね・・ゴミ付〜(爆)
ヾ(-д-;)それでも投げたお〜す!


今日は16匹(σ・∀・)σゲッツ!
ちょっとの時間、普通にソフトで攻めてみたらガンガンきたし
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

2005/04/20(水) ドシャ降りだけど〜
初っ端からキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!48!!

気分良く雨で濡れない様にデジカメ撮影o( ´∀`)ノはいポーズ!

って(*。*)オヨ? カード入ってないよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

撮れない・・・これが1番悲すィ〜ガクッ_| ̄|○

あきらめて次のHITに備えよう(・∀・)ゞ

濡れない様に車内に残してきたケータイを取りに戻るとき

乱ガン!



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!43

ってガクッ_| ̄|○ 

40UP釣って記録に残せないのは悲しい〜。

でもでもその後もコンスタントに爆釣(・∀・)イイ!

計52匹(σ・∀・)σゲッツ!

雨の中来てた方、ロックスの爆釣を目撃させてしまってスマソ(・∀・)ゞドモドモ

2005/04/19(火) 久々の籠登場か〜(*。*)オヨ?
今日はある時間帯に爆釣(・∀・)イイ!

例のボイルがやってきた(・∀・)イイ! 

実は想定してボイル時用の
ルアーを用意してたんだな〜(・∀・)ゞドモドモ

連荘連荘その時間帯に50匹釣ったよ
web用に久々籠の写真でも撮ろうかな〜、な〜んて取りに行ったら
終了(*。*)オヨ? それからは4匹しか釣れなかった
当りルアーもロストしたし(||| ̄□ ̄)<あちゃ

計54匹(σ・∀・)σゲッツ!

*何色の何を使ってかは新HPに詳細を載せるよ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2005/04/18(月) なーんか敗北感( ̄_ ̄|||)
今日は釣りに向かう前に 不足気味のフックを購入
ついでにいつも使用しているソフトの色違いを購入

いつもの通りセットし攻める攻めるが 

      バラスバラス!(*。*)オヨ?

な〜んとか10匹は釣ったものの
デカバス数匹を含む20匹位フックに乗らなかった・・・

ダメダメなフックだな〜(;¬_¬)・・・・・
って思う外れ方がいっぱいあったよ・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.