釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/16(土) 久々の土曜日満喫o( ´∀`)ノ
今日は朝から何か(・∀・)イイ!予感がしてたので無理して時間を割いたよ

でもでもやっぱ土曜は野池でも人が多いやね〜(;¬_¬)

TOTAL十数人くらいは出入りしたかな〜?

日中はみんなそこそこ釣れてたみたい(一人平均3〜5匹)今日は。

でもでもそんな中、運命の分かれ道が〜来た!! 

ロックスとちょうど来ていたもう一人のバサーは

ボイルエリアに遭遇[壁]∀´) ニター

1時間くらい続いていたので25cm位のが連荘HIT!!(・∀・)イイ!

最後に30UPでしめて

合計23匹(σ・∀・)σゲッツ!

2005/04/14(木) 温かく気持ちいい日
今日は30up3匹を含む16匹

15匹まではスピニングで(σ・∀・)σゲッツ!

そして先日1000yenで買った

ミリオネア初期3000GSに初HITを狙ってみたが

細〜い30up彡(-_-;)彡ヒューヒュー

2005/04/13(水) 冷たい雨の中
今日もやってきますたε≡≡≡ヘ( -∀-)ノ

冷たい水に変わりな〜んかイマイチ(+。+)

到着して30分くらいは何の反応も無く

やばさを感じ 得意分野のスピナベにチェンジ[壁]∀´) ニター

そーなったらすぐさま8匹 (40up×1)

・・・でもでもこー寒いと伸び悩みですな〜

2005/04/12(火) 寒かった
大雨 びしょぬれ・・・

曇り&小雨の時に5匹

その後、大雨が降ってきたら ヤル気0(ゼロ)

フード付のレインコートじゃなきゃ意味無し(爆)

2005/04/11(月) 寒い〜〜〜〜ヾ(´ヘ` )ッ ヤダヤダァ!!
到着したお昼頃は薄着で十分だったのに〜
釣果も13匹までコンスタントに上がり

もっともっと〜   の筈だった(*。*)オヨ?

途中、冷たい雨が降りはじめたら 一転 食いが渋〜い
寒くて カッパで寒さをしのいだが 
          ガクガク(((@。@)))ブルブル

釣果伸びず 16匹(内40UP×1)
   寒くなったら良型バス連荘で取りこぼすし
       やっぱ寒いのは嫌ですな〜f(´−`;)

2005/04/08(金) 萌え萌えヽ(`∀´)ノ燃えた 
メチャメチャ暴風。
どのくらいか?って行く途中、田畑の砂ぼこりで視界0・・・徐行運転を何回もした・・・

訳あって今日は 狩る! そう決めた!!
今月はロックス的に 
こだわりの道具は壊れたし・・・ 
こだわりの釣り方&テーマも決めて無いのでちょうどいい。
そのこだわりを捨てた釣果が↓

午後からの釣行で
釣果36匹
内40up×1
30up×4
  今日メインの特別な釣り方ソフト+普通にソフト(爆)で28匹
  ハードに8匹

全HITデジカメ&写メに収めたので激選
  
今までのバス人生の中でもここまで黒白は珍しい!
         水墨画の様なBASSヽ(`∀´)ノ

たくさんの人の目の前でたくさんHITして
燃えた甲斐あったかな?

2005/04/07(木) ガクッ_| ̄|○
ゼブコのトリガースピンをあきらめ

スピニングに 調子イイ・・・飛ぶし・・・軽いし・・・感度イイ・・・・からツマラナイ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

難有りの方が楽しいのだ〜ロックスはヽ(`∀´)ノ

今日は7匹+今年最小記録の1匹・・・ぴろぴろくっついてきたよ(||| ̄□ ̄)<あちゃ

2005/04/06(水) 今日はメチャ暖かくて
気持ちいい釣り日和ヽ(`∀´)ノ

でもでも時間が無いのでT池に

そしたらチャーリーさんと久々遭遇して

ちょっとの時間でも一緒に攻められて楽しかったです(・∀・)ゞドモドモ

コロコロしたバスがHIT!!パワフルな引き〜
でもでもドラグが出ない(汗)瞬間ちょっと焦り気味!!
ショック( ̄_ ̄|||) どよ〜ん。   ←↑壊れた事が。。
でもバスは元気に3回もジャンプしてくれて取り込むまで
楽しめたよ〜ヾ(´∀` )

その後にも小バス1で計2匹

2005/04/05(火) 暖かかったな〜
今日は気合を入れて 久々午前出発(爆

昨日クローズドの溝はやすりで削って応急処置したので

半日はなんとかもった・・・  でもまた溝(汗

でも応急処置のおかげで 14匹(・∀・)ゞ風も弱かったしね。

2005/04/04(月) もう我慢も限界!!
ロックスは爆発だ〜!!

よくここまでサイトの為に我慢してきたよ。。自分をほめてやろう!!マジさ〜

今日はいつもの場所に行ったら強風 

お気に入りのクローズド内部金属に

ラインのテンションで溝が幾重にも出来てて

今まで騙し騙し使ってきたんだけど 

今日は溝が深くなってしまって、もう無理〜強風を凌ぐだけの 

テンションを掛けることが出来ない・・・っていうか投げられ無い

そんな事どーでもいいんだよ 他のも積んでるしさ〜 別に 

強風で 風下から風上に向かって投げるんだよ?

早々に帰ったよ わかる人は解ってくれるよね?

当たり前なんだけど、池にはさ〜風上エリアもあるんだよね・・・  

今までロックスの愚痴を半年近くも聞いてくれてありがとう!!

独り言でもぼやくか〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.