釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/13(金) 監視(;¬_¬)
やっぱ気になるので

来てないかチェック

少しでも時間が有るときは

Sに来る様にしよっと(;¬_¬)

2005/05/12(木) 最高危険度=パラダイスS
ガクッ_| ̄|○

暖かい曇り 最高の日になるはずだった・・・ガクッ_| ̄|○

気分良く釣りを始めると そこに居たんだよ!ガクッ_| ̄|○

昔から良く知る 

「迷彩の人」がガクッ_| ̄|○ 県央地区の有名人

自分の目を疑った・・・ 
まさかパラダイスSで遭うとは・・・ガクッ_| ̄|○
一瞬にして危機感が芽生える( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
すぐさま話しかける お久しで〜す・・・・なんたらかんたら会話が続く・・・・・・・
 
彼は話すととても人がイイ。とても好感の持てる方なんだ。
釣りの腕は一流 
極小リグやワッキーをさせたらロックスの知りうる全てのバサーの中でも3本指に入る凄腕「超一流」
2ポンドラインで極小を操る 
彼の釣りはそこで釣れるBASSは、ねこそぎHITってスタイル。
それはロックスのする「狩り」的釣りと似ている

ロックスを「根っからのバサーでオールラウンダー」と例えるなら
彼は「根っからの釣り氏で釣果第一釣り方選ばず」って感じか。。
遊び心はあまり無くバスの餌釣りもこなす。。

そして何より違うのは「キャッチ&キル」派に近いって事だ
今日も40匹近く持って帰った。でもなぜか大型のBASSは持ち帰らない。。定かでは無いが餌にするらしい・・・・

事実彼の通った池は釣れない(バスの居ない)池に変わっていったのを何箇所も知っている。。そしてそれは有名な話・・・

ロックスはこの方にだけは自分の腕を隠している彡(-_-;)彡
そこそこしか釣れない奴に成り済ますf(´−`;)
何故かと言うと変に対抗意識を煽って互いに競い何十匹も釣られたら
そこのBASSの死骸が増えるからだ( ̄_ ̄|||)

思い浮かべてみて〜
ロックスの釣果を全て持ち帰ったとしたらどーなるか?

彼はロックスの様にこだわりの物を投げ倒したりはしない
いつでも本気の「狩り」
って事はロックスのそれ以上に凄いと思うよガクッ_| ̄|○


で ロックスの今日(σ・∀・)σゲッツ!12匹+minimini

2005/05/11(水) 珍しく午後〜夕方にしてみた
今日はご一緒できて楽しかったのです(・∀・)ゞドモドモ

S池 秘密兵器曇り用 新品2個ロスト〜彡(-_-;)彡

1個はデカバスと格闘後バラし直ぐキャストしたら

吹っ飛んでった(||| ̄□ ̄)<あちゃ

ライン断裂かと思ったらスナップ伸びてた・・・

トリガースピン用のロッドは超ぺなぺな使ってるから

ヒットしたとき何度も何度もガンガンフッキング喰らわしたんだよね〜
葦に巻かれない様に何度も方向転換させたし・・・・

どうりでバレちゃった訳だ(・∀・) フムフム納得

本日(σ・∀・)σゲッツ!普通サイズ5匹+minimini多数

2005/05/10(火) 今日も短時間・・・ガクッ_| ̄|○
メチャ暴風DAY

短時間午前釣行  
その理由がさー彡(-_-;)彡ライターのガス切れでヤニ切れその場に居ること出来ず帰宅  近くにコンビニ無いし(汗 

そーいえばドラグが全く使い物にならず放置していた
ゼブコのトリガースピン 勝手に直ってた(爆)金属疲労??
こーいう安物っていつもそーなんだよ〜 
お決まりの故障で突然の直り・・繰り返す内に本壊れって(-_-;)
でもまた暫らくは使える〜o( ´∀`)ノ楽しい

(σ・∀・)σゲッツ!6匹(内30UP×1)+minimini数匹

2005/05/07(土) 天気回復を狙ってみたよ〜
ご近所T池 短時間釣行

元気な30up(σ・∀・)σゲッツ!

2005/05/06(金) 縁が無いのか・・・ガクッ_| ̄|○
48(σ・∀・)σゲッツ!

 
デジカメ電池切れでセルフタイマー使えないし・・ガクッ_| ̄|○

一緒に写れない( ̄_ ̄|||)

ここのデカバスとは写真相性が悪いらしい

って事で 48の寂し〜い写真はアルバムに

計8匹(σ・∀・)σゲッツ! またminiminiも(σ・∀・)σゲッツ!

2005/05/05(木) 楽しかった特別な日
GWはメジャーフィールド廻りε≡≡≡ヘ( -∀-)ノ
どこに行っても人!人!人! 
でも視察がメインなので投げられれば(・∀・)イイ!
そして今日は渡良瀬の野池群
初フィールド
初ヒット(σ・∀・)σゲッツ!
ここは楽しい!!みっしり生えた水草の上をソフトバズ
ロックスの大好きな釣りだ〜o( ´∀`)ノ

2005/05/02(月) 月最初の日記が〜(*。*)オヨ?
寝坊。。ガクッ_| ̄|○外は昼過ぎ。。どぴーかんジリジリ

仕事を先に済ませ

久々KSK池にナイトに行ってみたものの〜

寒くて撃沈彡(-_-;)彡

小さなショートバイトは数回あったけど(+。+) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.