釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 今日も目標に向かって
TTRε≡≡≡ヘ( -∀-)ノGO

まずはmini池 釣り開始と思いきやΣ( ̄□ ̄ノ)ノスズメバチ!!
無視してキャストしたものの頭の上を何度も回飛
そっと逃げて別のポイントに立ったら またまた飛んできて
今度はカチカチ警告音!!ε≡≡≡ヘ( -∀-)ノャバーィ!! 
逃げて断念 TTRへ

今日も2h頑張ってみたものの
豆BASS 5匹+豆豆数匹・・・(σ・∀・)σゲッツ!
記録更新はまたまたお預け〜(・∀・)ゞ

2005/06/28(火) ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん2
昨日の不満感&攻めきれなかった理由を探るべく
TTR沼攻めに

まずはmini池で20分で3匹(σ・∀・)σゲッツ!してから移動。
TTR沼 
気合を入れ昨日より念入りにブレイクを探るが
4分の3周ヒット無〜い彡(-_-;)彡
ここ最近1番イイと感じてた広範囲ポイントは長時間陣取られている。
全く動く気配は無い(・∀・) フムフム。鯉とバス両刀か!
そーなると・・・減水の為もっともっと遠投攻めしたいが
トリガースピンがお決まりの不調〜( ̄_ ̄|||) またかよ〜

いつもより3mは飛距離が足らない状況・・・
で更に念入りにブレイクを探り なんとか豆さん4匹(σ・∀・)σゲッツ!

でもでも TTR沼の目標は30匹希望だし〜
しかも今日は2時間以上攻めてての釣果彡(-_-;)彡


しか〜し(`∇´) 昨日と同じソフト類を使って同じ攻め方を
         したのは訳があ〜る!!
どんよ〜り曇りと小雨交じりの時は
         「効かない!!」攻め方と完全判断! 
         迷わず思い残す事無く この攻め方を捨てられる!!
S用に詰め込んだ手抜きminiBOX!
         久々の内容チェンジ!!楽しみ〜(・∀・)ゞ

そしてすぐさま頭に思い浮かんだのは Sでロスト防止の為、降板させた〜
         そう秘密兵器のあれだ!!

2005/06/27(月) ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
TTR沼の記録を伸ばすべく
短時間1h釣行に行っては見たものの
痛恨の豆バス3匹(||| ̄□ ̄)<あちゃ

イイ時間帯だと思って連日通い始めただけに
その敗因を探るべくチャレンジは続く〜〜

2005/06/26(日) 今日もTTRで2H、狙ってきた〜
新たな目標って(・∀・)イイ!

最多匹数 着々と伸ばしてます(・∀・)ゞドモドモ

*多くの方がご存知?だと思いますが
 趣味的なブログではこのサイトより数倍の写真掲載!!
 目標達成までは全ヒット写メ撮影!!してます。。
っていうかロックスのヒット、殆ど。。

って事で11匹(σ・∀・)σゲッツ!
それと〜 30p未満のコントロールし易いバスがHITしたら
今までロックス的「無音獲り」でファイトして場が荒れないようバスを中層を走らせ素早く抜いてたんだけど・・・
バシャバシャアピールする口出し&ジャンプする
ファイトに変更しました。
同ポイント・エリアが荒れてロックス自身の釣果も落ちると思うけど
見てる人は楽しめるかも??(*。*)オヨ?

でHIT詳細は
D=1匹 C=1匹 はぁと=2匹 A=2匹 
B=3匹(30UP×2) 9=1匹 4=1匹(43cm)

2005/06/25(土) 夕方の空き時間
mini池とTTR沼にε≡≡≡ヘ( -∀-)ノGO

新たな目標を胸に mini池30upを含む3匹(σ・∀・)σゲッツ!
ヒットポイントは(G)(E)C
ロックスが着いたら先行者が帰るときで
先にどのくらいの時間キャストしてたか不明の為 
この池は念入りに攻めず移動。。

TTR沼 約1H攻め
着々とこの池、自己最多記録更新の8匹(σ・∀・)σゲッツ!
詳細(攻略ページ参照)
(D)1匹(はぁと)1匹(A)2匹 Gで3匹+デカバスバラシ
そして(I)で40UP

 

2005/06/23(木) mini池
ロックス的にな〜んか気になる池なんだよ〜
居るんじゃないのかな〜? 凄いのが・・・

今日もサイズUP狙いと更なる攻略の為ε≡≡≡ヘ( -∀-)ノGO!

で、一応少しず〜つ目的は達成されてるのだけどf(´−`;)じれったい

釣果は約1時間で35cm,39cmを含む4匹(σ・∀・)σゲッツ!
ライズしてるのってもっとメチャ大きかったと思うんだけどな〜39?(*。*)オヨ?

2005/06/22(水) ∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
今日も10匹獲りにお昼頃 Sに到着
そしたらT君とT君彼女に遭遇
ちょうど小雨ぱらついてきて帰る時だったんだけど
T君彼女、今日は雷魚対応のタックルにフロッグ装着で
攻めてたみたいで そのフロッグにデカバスを含む20HIT有ったようで
メチャメチャ興奮気味〜o( ´∀`)ノやったね!!
やっぱ雨のSはイイね!! バス歴1年位のT君彼女。。
さすが凄腕のT君が教えこんだだけあるな〜

ロックスの愛・愛弟子もそんな風に育って欲し〜い。。。

そして近況を色々と話し込んで 
ロックスのピリピリしてるのを察してくれて
楽しく釣りをする(・∀・)それが1番イイ!って話になった。
そして連日沢山の方に連絡頂き本当に感謝(・∀・)ゞ感謝

そしてパラSファンの皆様。そしてロックスより以前より通ってた皆様
ロックスが連日通い始めて約1年、
ロックスなりに後ろ指差されるような事は一切していないつもりで降りますが、
誤解を招いているのも事実。
それに伴う悪影響を招いてしまったことも事実。
それらを痛感しています。
この度はフィールド状況やパラSで釣りを楽しみたい方々に多大な迷惑が掛かってしまった事、深くお詫び申し上げます。。

今後のパラS釣行の際は∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)お願いします。


で、その際のSでの釣果は
12:00〜13:30で30UPを含む10匹

午後TTR沼とmini池に
mini池 到着15分くらいで3匹(σ・∀・)σゲッツ!
    でもでもサイズが伸びな〜い・・・
もっともっと釣れるかと思ってたんだけど〜
  痛恨のナイスサイズ2バラシ(||| ̄□ ̄)でTTRに移動

TTR沼でも今日は豆さん2匹( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

2005/06/21(火) 今日は
愛・愛弟子とTTR沼とその下のmini池を攻めに。

まずはmini池 ロックスは直ぐ2匹釣ったものの
愛・愛弟子は蛇に怯えて全く釣りにならず(||| ̄□ ̄)<あちゃ

そんなこんなで移動TTR沼に
なんとか愛・愛弟子にヒットさせようと頑張ってみるが
ここでは蚊に刺されまくって釣りにならず(||| ̄□ ̄)<あちゃ
そんな愛・愛弟子を見てるのはロックスもちと辛いので
  即効 1匹釣って帰路に。。

これからの時季、愛・愛弟子には辛いかな〜やっぱ。。

2005/06/20(月) 今日は3箇所
早朝4:30〜
Sで軽く〜10匹狙い 
入り口から流れ出し水門エリア付近で5:30くらいに目標達成。

午後は塾生と
TTR沼とその近くのmini野池
mini野池で33pを含む3匹(σ・∀・)σゲッツ!
その後
TTR沼で32pと36pを(σ・∀・)σゲッツ!

それよか残念な事に
釣り専用の古いデジカメのせいだと思うんだけど
撮った写真が取込めなくなった・・・・ガクッ_| ̄|○

のでTVモニターに写したやつを撮ってみた(>ε<)

2005/06/19(日) 夕方の空き時間を使って
Sへε≡≡≡ヘ( -∀-)ノ
1Hちょいで10匹釣って終了。
なんだか今日はピリピリしての釣りになってしまったな〜
彡(-_-;)彡

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.