釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/06(火) 本気釣行&本気日記
さ〜、ためらい無く釣りできる最後の1日

釣行に選んだのは、かなり以前から場所は知ってたけど
全く行かなかった「野池D」初場所にチャレンジだ〜(・∀・)ゞ
向かうこと40分くらいか午後2時半くらいに到着。

噂では20後半がアベレージ あまり大きなサイズは期待できない様だが、釣り方次第で数はそこそこ釣れるとの事。
(本当に野池の釣りを解ってるなら相当数期待可能)
↑が最近話題になった。

車を停め池を確認、先行者はヘラ氏1名。
初めての場所だし端から軽く攻め様子見。
全体を見渡し風下無風状態の広範囲の日陰エリアを
徹底的に攻めると心に決めてそこに軽〜く攻めながら向かう。
護岸攻めを丹念に繰り返しそのポイントに向かうまで 小バスの
バイトが数回あったが
初場所のヒットがそれじゃね〜ヾ(¬_¬〃)ノ 
(゜凵K)イラネ
目標のエリアに足早に向かう。
なぜヒットよりそのエリア?かって言うと
雲行きが怪しいのと予定では5時間この池で釣りするから
日差しで体力が削られない様に日陰で体力温存。
ってとこかな(・∀・)

そして目標のポイント到着。遠目では確認できなかったが
水路が2本 角はゴミ浮き 角から先の岸は歩けないがかなりのオーバーハングで繋がっている
(・∀・)イイ!
早速 30aくらいの浮きバスを1本目の水路で発見!!
下がって遠くからソフトを投入。
キタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!!いいファイト〜 


(*。*)オヨ?なんだこの引き・・・


ってこの池初HITは (゜□゜`)ナントォオ!?  

ガクッ_| ̄|○オバケギル〜! 
先に喰ったのはギルだった・・・

気をとりなおし念入りにこのエリア攻め

20後半 4連荘HIT〜

護岸すれすれの高速巻きにキタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!!  40UP
でもでもドラグが甘くバラシ〜ガクッ_| ̄|○

更にオーバーハングの中から40UPキタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!! 
またまたドラグ不良のラインブレイク〜ガクッ_| ̄|○

何を隠そう今メイン使用にしているタックルの
赤クローズド ドラグがメチャあいまい!
キャストしてるうちに緩まったり締まったり・・・
更にヒットの際、ラインが50センチ以上無条件フリーで出て行くのが多発・・・
f(´−`;)そう!ぶっ壊れ気味。
でもでも今年の目標に掲げたタックルだし 
このハンデが楽しかったりする(>ε<)

情報ではデカバスは余り期待できない筈だったんだけどな〜。
なめてるとヤバイか(゜□゜`)っていうか
メチャ(・∀・)イイ!じゃんこの「野池D」
予定時間の午後7時半までに

20cm〜30UPを含む 24匹(σ・∀・)σゲッツ!

有る所には有るな イイ池が(・∀・) フムフム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.