釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 8月ラストは
早朝の「野池D」
先行者1名は想定済み。天気もイイしね(・∀・)ゞドモドモ

そんな事はどーでもよくて、
前々から思ってた!! 
ここら辺りの池はロックスがBASS釣りを始めた頃から居る訳だから、その時に釣ってたデカバスはいったいどーなんてんだぁ?
居るんじゃないのかな〜怪物が!?居るはず!!
な〜んて思いながら通ってたんだけど

居ました!!ロックスの最大記録を大幅に更新できそうな
すげ〜〜〜〜〜〜怪物が!!
ほんと至近距離1メートルくらいでハッキリ確認。
最初、鯉だと思って気にしてなかったんだよね。
むしろ邪魔だな〜なんて思ってたf(´−`;)
確認後はカモの団体に邪魔され攻める事は叶わなかったけど
そりゃも〜(・∀・)ゞ興奮。
近々こいつを釣ってやるぞ!!

で釣果は30up2匹含む 19匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/08/24(木) 早朝から行って来ましたよ。
久々の釣り。朝からどしゃ降りの雨の中、「野池D」に。

そしたら、先行者有り(゜□゜`)ナントォオ!?

狙いのポイントは空くまで待って、

終始コンスタントに37匹(σ・∀・)σゲッツ!

内30upを6匹

2006/08/08(火) 塾生との釣行
この日は予定上は8月ラストの釣りかな〜ァ?ってな感じ

塾生にはロックス流 「北のパラダイスA池」攻めを伝授しつつ

バスには30匹以上触ったけど

数えるのが面倒で一目で判る20a半ば15匹という事で。

2006/08/07(月) 良かったな〜
GW中に釣り禁になった西部D池が

また釣りしても(・∀・)イイ!って。

今年はここで50upを狙うぞ!
って決めたと同時の釣り禁だっただけに

復活は非常にウレシイ(・∀・)

30後半2匹含む 20匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/08/05(土) 西部@溜に
程よく攻めて
いつもと似たようなサイズ8匹(σ・∀・)σゲッツ!

しかし暑いね この夏はf(´−`;)

2006/08/04(金) 久々?
野池Dに

40up×2
30up×4
含む 計32匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/08/03(木) 最近お気に入りの
北のパラダイスA池

大小含め70匹以上は釣ったけど

きちんとカウント出来るサイズを数えてた40匹ということで

30up6匹含む40匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/08/02(水) 塾生と
北部ダム@に

なんとなーくコバスの大群を見かけて
なんとなーく沢山釣りたくなって
なんとなーく20a以上を15匹まで数えたけど
なんとなーく微妙なサイズを数えるのが面倒になったので
数えなくなったヾ(-д-;)

30匹以上は釣ったけど、きちんと数えた15匹でいいや。。

2006/08/01(火) 釣果報告&釣行記
7月31日までの釣果
(2006目標確認)⇒
@クローズドタイプのリールで20a以上を1000匹以上釣る事。
Aナマズを100匹以上釣る事。
Bギルの30upを釣る事。

1月 0匹

2月 4匹(釣行日数は短時間も含む6日)全ヒットトリガースピン

3月 18匹(釣行日数は短時間も含む15日)16匹トリガースピン

4月 43匹(釣行日数は短時間も含む8日)全、赤クローズド

5月 77匹(釣行日数は短時間も含む5日)全、赤クローズド

6月 284匹(釣行日数は短時間も含む17日)
                   全、赤クローズド
7月 128匹(釣行日数は短時間も含む9日)
      スピニング5匹 123匹はクローズド

  ナマズは只今34匹

様々な思い(TOPページ最新情報参照)から
日記での写真掲載を極力控えることに致しました。が
日記の保存容量が2年から5年に変更になったので
特別な写真や50up等はもちろん、普通のもちょっと解禁します。
でもでも
漁●??+県水産○○センター+地域農組などの公による栃木県内のBASS撲滅作戦にて駆除対象のリストアップされた箇所は数百箇所になると伝わっています。もう既に身近な場所が数箇所駆除・釣禁にされました。
場所の特定などに繋がらない為、写真の掲載はかなり慎重にさせて頂きます。

8/1釣行記

北のパラダイスA池へ
こないだ卸したばかりのゼブコスピンキャスト調子悪いので
30匹釣って降板(T¬T)/
そしてまたまた手に入れたゼブコのトリガースピンにチェンジし
40匹追加
30up7匹を含む 計70匹(σ・∀・)σゲッツ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.