釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/16(土) 塾生との釣行
早朝の「大大規模水溜り」

前日の爆釣の為 かなり気が抜けてます。

30up含む7匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/09/15(金) 疲れ果てた釣り
午後から「北のパラダイスA池」

3日間のリフレッシュ久々?の釣りは気合が入る(爆)
そんな気合とは裏腹にトリガースピンが終了〜〜(T¬T)/
手元でテンションかけないとラインを巻き取らない・・・
本当今年は壊れるな〜〜・・・(p。−)
でもでもせっかく選択し持ち出した訳だし強行(・∀・)ゞ
1番〜〜〜〜奥の流れ込みポイントまで頑張るか〜
なんだかんだで40upを含む32匹(σ・∀・)σゲッツ!。
雨も降り出したので雨具を取りに車に戻って、
ついでにタックルチェンジ。
部品を調達でき先日復活を果たした
18年来共に戦ったオリムピックのOLDスピニング!!を選択。
また1から新たな気持ちで攻め始め数匹釣ったところで
ふと思った・・・

・・・この池なんのこだわりも無しにもくもく釣ったら
いったい何匹釣れるんだろう・・・小さいのも数えてみるか・・
・・・BLOGネタの為にソフト優先にしてきたけど
ハード類も使うか〜〜〜〜!!・・・

手返しの良いバーブレスフックの付いた
赤金ジョイントミノー
金黒スピナー
金黒スピナベ

いや〜〜〜釣れるわ釣れるわ!!
40up2匹追加で
30up10匹以上で簡易計測中止
30アンダー〜最小10a位数えに数え


356匹(σ・∀・)σゲッツ!

ま〜でもこだわり設定なしだったから
この356匹は釣果に入れなくていいや〜。。

2006/09/11(月) 早朝から
塾生と「大大規模水溜り」

デカバス逃げられまくりE

朝開始して2投目にヒットしたデカバスを足元?背面?の雑草に巻かれ痛恨のバラシ・・
そんなこんなでドンドン人がやってきて。
ん〜〜〜ここは凄くデカバス期待できるんだけど
数人居るとキャストできるポイントが少ないだけに
魅力半半減・・・って言うか打つ場所ね〜〜ガクッ_| ̄|○

先に来てた分の7匹(σ・∀・)σゲッツ!

で午後の超暴風雨の中
大減水中の「西部D池」に
横殴りの雨の中 護岸から流れ込む無数の滝状になった雨水の
流れ込みを見逃す手は無い!!
24匹(σ・∀・)σゲッツ!

っていうか今週は天気悪そうだし 最近雨に打たれまくってるし
デカバスはバラシまくりだし 

ちょっとリフレッシュ休暇でもとるか〜f(´−`;)

2006/09/10(日) デカバス逃げられまくりD
C溜

ここではあまりデカバスは期待せず
普通サイズをコンスタントに釣り上げ
ちょっとの間 ねかせて置いた唯一の良型ポイント
流れ込みに忍び足で近づき ソフトをポン!

ドバシャ〜〜〜〜〜〜グリグリグリ〜〜〜〜〜
(゜□゜`)ナントォオ!?ここの記録更新は間違いない!!
そりゃも〜〜〜〜丁寧にファイト
でもでも痛恨のラインブレイク  
ありゃ(T¬T)/ そーいやコバス沢山釣ったままでラインチェック
してなかった・・・ガクッ_| ̄|○

釣果16匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/09/09(土) 午後から
デカバス逃げられまくりC

北のパラダイスA池

あっちは減水期間終了か〜(T¬T)/残念

メインのこっちは攻め甲斐があるから(・∀・)ゞ本気攻め

でもでも今日も40up数匹バラシ・・・

30up7匹含む 62匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/09/08(金) デカバス逃げられまくりスタートB
塾生と久々の「西部D池」

今日もまだまだ続きます!!40upバラシ・・・ガクッ_| ̄|○

ゼブコも相変わらず調子よくありません・・・

30up×2匹含む 16匹(σ・∀・)σゲッツ!

2006/09/07(木) デカバス逃げられまくりスタートA
5日の釣果が忘れられず

北のパラダイスA池へ

しかも納得のいかないリョービクローズドをメンテしチャレンジ

ハイ!!3040逃げられまくり〜ガクッ_| ̄|○

しかも20クラスも上げられない・・意地で10匹釣って

ゼブコトリガースピンにチェンジ!!

カウントできるサイズ27匹(30up×2含む)(σ・∀・)σゲッツ!

帰宅後 リョービとダイワのクローズド 

釣具屋に修理に出しました。両方とも古いから無理かな・・・

でも一応。

2006/09/06(水) デカバス逃げられまくりスタート
以前一度夜に視察に行った「大大規模水溜り」
今日も塾生の案内で。

50upの魚影が濃いと評判の場所だ!!雷魚もドデカイのが生息。

雨の降る中コンスタントに釣り始めるが・・・

(T¬T)/リョービのクローズドも壊れた・・・

しかも釣ったバスの引きに負け巻き取れないf(´−`;)

ドラグを締めても負ける!!巻き取れなけりゃ釣れないじゃん。

でも釣る!!意地で釣った。

ロッドで作ったラインのたるみを高速巻取りでトローリングかってね・・・

おかげ様で50upクラス目の前で掛けたのに逃げられ〜

20半ば釣るのがやっと(T¬T)/釣果30up2匹含む6匹+チビバス

その後2箇所に移動するもリールのおかげでチビバス大会(T¬T)/

2006/09/05(火) 釣行強化週間?
北のパラダイスA池に。

午後1時過ぎに到着 大々減水にビックリ(゜□゜`)

けど、普段全く攻められない対岸に行けそうではないか!!

いつもと違うポイント攻め。

(゜□゜`)ナントォオ!? 1匹目から40upGET!!

そして連荘連荘連荘連荘 30up 40upの大連荘!! 

そりゃも〜入食い!!

あまりの好調さに今日は200匹釣るまで帰らん!!と決意。

対岸に向かいそして対岸を攻め 

午後7:10カウント対象サイズの200匹(σ・∀・)σゲッツ!

(゜□゜`)ナントォオ!?今日は

40up12匹 30up30匹までで数えるのを止め。

良型がかなりの高確率キタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!!

そして更にクローズドで1000匹の目標達成(・∀・)ゞ 

2006/09/01(金) 釣果報告
8月31日までの釣果
(2006目標確認)⇒
@クローズドタイプのリールで20a以上を1000匹以上釣る事。
Aナマズを100匹以上釣る事。
Bギルの30upを釣る事。

1月 0匹

2月 4匹(釣行日数は短時間も含む6日)全ヒットトリガースピン

3月 18匹(釣行日数は短時間も含む15日)16匹トリガースピン

4月 43匹(釣行日数は短時間も含む8日)全、赤クローズド

5月 77匹(釣行日数は短時間も含む5日)全、赤クローズド

6月 284匹(釣行日数は短時間も含む17日)
                   全、赤クローズド
7月 128匹(釣行日数は短時間も含む9日)
      スピニング5匹 123匹はクローズド

8月 256匹(釣行日数は短時間も含む9日)全てクローズド
          

  ナマズは只今34匹

様々な思い(TOPページ最新情報参照)から
日記での写真掲載を極力控えることに致しました。が
日記の保存容量が2年から5年に変更になったので
特別な写真や50up等はもちろん、普通のもちょっと解禁します。
でもでも
漁●??+県水産○○センター+地域農組などの公による栃木県内のBASS撲滅作戦にて駆除対象のリストアップされた箇所は数百箇所になると伝わっています。もう既に身近な場所が数箇所駆除・釣禁にされました。
場所の特定などに繋がらない為、写真の掲載はかなり慎重にさせて頂きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.