釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/30(金) 悪天候
大雨の後の晴れ、しかもメチャ暖かい
ってな訳で 大大大規模水溜りに。

到着後(゜□゜`)ナントォオ!?・・・ヘラ氏多数
しかもヘラ台が無数に増え竹も無数に浮かべてある。
ってここの乗っ取りか〜〜いΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
しかも今日は暴風なので護岸攻めに徹したいところ
台がじゃまで横には引けないじゃんf(´−`;) あの〜。
移動すっか・・・
またまた貴重な時間を無駄にする事約1時間
次なる池は、メジャーな奉る池。
暴風もさることながら今度は雲って寒くなったよ〜(T¬T)/
ペン型ロッドは諦めスピンキャストにするか〜

でやっとの思いで1匹   _| ̄|○

2007/03/29(木) 方向転換
気分転換に逆方面に流れていった。

REDGOLF池
なにか池脇の道路工事をしてて全面通行止になってるのだが
通れるので通ってみよう!!
無事目的地にたどり着き工事関係者に断って車を停めてみたものの
工事の影響か池は泥でにごり静まりかえっている・・・
攻めてて直ぐに直感した!!ここじゃヤバイ!!移動しなきゃ〜
と思ったのもつかのま・・・大型車両が道路をふさぎショベルカーで荷積みを始めた・・・
当然、車が出たくても出られません。
仕方なく無反応の池でひたすらキャストを続け
1番良さそうな時間帯に長く沈黙の時間を過ごした・・・
意地でコバッチ1匹釣ってみたものの 
カウント出来るサイズにはほど遠い・・・ガクッ_| ̄|○

その帰り道かつてのパラダイスの様子を見に行ったのだが
迷彩さんが釣りをしていて相変わらずの大きなケースをバイクに
載せててロックスの目を気にしながら篭を持って帰っていった・・・

あの中には・・・
もうパラダイスは過去の話!!
思えば昔はパラダイスっていっぱい有ったな〜(T¬T)/

2007/03/28(水) またまた
チャイムの鳴る池

今日は暖かい!!
最初から最後までペン型ロッドでいきますよ〜( ̄+▽ ̄)ノ
午後2:30到着 先行者 中学生くらいの3人組み
率直に今日は終わったな〜・・・と感じながら・・・
2時間は攻める事に。
釣果6匹+コバッチ数匹

その帰り道メジャーな奉る池で様子見の1匹GET。
池が大きいので釣果を伸ばすにはもうちょい暖かくないと無理かな〜と感じた。
なぜならペン型ロッドだから(爆)

本日の釣果7匹

2007/03/27(火) どんどん釣りますよ〜
3/24に購入したペン型ロッド早速お試し釣行。

今日は[チャイムの鳴る池]
午後2:00到着したら先行者1名(・∀・)ゞドモドモ
メチャマッディーの50aくらいの減水中。
初めて使うタックルだけに気を引き締めなくては!!
っていうか全然投がらない・・購入時から巻いてあるラインのせい。
ヨレヨレ・・・グルグルヾ(-д-;)しかも1号って書いて有ったけど
多分3号くらいじゃないの??
場が荒れるの&時間がもったいないので
すぐさまスピンキャストにチェンジヾ(-д-;)
そしてすぐさま30up含む3匹( ̄+▽ ̄)ノGET
気分を良くし余裕が出来たので
ペン型ロッドセットに再チャレンジ!!
トラウト管釣り用の残りラインを巻いて準備万端
ラインを変えたら別物じゃ〜〜〜〜ん!!楽しい(>ε<)
でも難しいしかなり修練が必要そう・・・
そんなこんなでペン型ロッドセットで6匹追加し
今日の釣果は9匹

写真はペン型ロッド初GETのBASS

2007/03/01(木) 2007年の釣果報告と目標
毎月1日の欄に掲載します。

2007 目標⇒

@BLOGネタの為 特定のソフトで20a以上を1000匹以上釣る事。

Aペン型ロッドセットで上記1000匹の内500匹を釣る。内50upも2匹(こだわりのB級参照)

B2006未達成になってしまったギルの30upを引き続き狙う事。

2月28日までの釣果

1月 1匹(釣行日数は短時間な1日)スピンキャスト

2月 1匹(釣行日数は短時間な1日)スピンキャスト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.