釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) ガイド釣行
午後2:00〜7:00

フィールド選ばずの攻略法実演伝授。
これによって全体的なスキルアップを狙う。

ロックスはスピンキャストで5匹。

2007/04/25(水) 15日ぶり(T¬T)/長かった
突如のお許し!!雨でも行くしかないでしょ〜
の14:00〜18:00の約4時間を解除池で楽しんだ。

池に到着後ペン型ロッドで攻め始めて束の間のHIT
まずは30upをゲット!!そしてまたすぐさま30upをゲット!!したものの
先日50upを釣った際に壊してしまった箇所がまた不安定に・・・
久々の釣行だしこの好ペースを壊れたロッドの心配で無駄にはしたくない。
すぐさま車に戻り取り敢えずお遊び続きでスピンキャストを手に。
池の2辺を念入りに攻め、28匹GET!!
そしてその大半が30後半の良型ばかり。
この池、結構いいじゃん!!(^¬^)
帰り際、凄腕の釣り仲間に偶然遭遇し、ちょっとおしゃべり。
やっぱBASS釣りは楽しいな〜ヾ(´∀` )

2007/04/10(火) デカバスだらけ〜
解除池14:00〜17:00

着いたら先行者??かな??先に始めるのはちょっと待ってみたものの
中々始めずにトランク開け用意してるので
お先に〜(心の声)ヾ(´∀` )と
車両直ぐ傍の1番重要視してるポイントを丹念に攻め始め
ストラクチャーに射し込む角度を変えるため2bくらい移動したら
その間(短距離)に人が割って入ったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そしてロックスが狙ってるキャストポイントに土手上からフライをポトッ・・・(T¬T)/かぶせた。
ま〜釣りをしてりゃそんな事も多くあるわな!
気が付いてもないし仕方ないので重点に攻めるエリアを変更する為、長靴を取りに車に戻ったらその人が声を掛けてきた。
「あの〜ここって虹鱒釣れます?放したって聞いたので来てみたんですけど〜」
当然、ロックスはそんな情報知らぬ存ぜぬだけど
5分と攻めずに一言「居ないな」だってヾ(-д-;)
そして長方形状のその池の2辺を攻める事無く魚を確認すべく無雑作乱雑に歩いていったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
雨(夕立)が降りそうで怪しい風が出てたので護岸だけ念入りに攻めたかったんだよね〜。
f(´−`;) あの〜・・・もう無理っぽいね!!散ったな・・・
その時の不快な時間のやり取りは一言&文では伝えきれないが
ロックスちょっとスイッチ入ったのでスピンキャストに持ち替え
ちょい本気モード突入〜( `∀´)ゝイエッサー
残された2辺を念入りなシークレットテクで
ハイハイハイッ.40UP+:。30UP☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆30UP゜.+:40UP。その後を追うべく戻ってきたその人の隣でも
ハイハイハイッ.40UP+:。30UP☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆30UP゜.+:40UP。
満足な47aを筆頭に40UP4匹 30後半7匹の 
良型11匹(σ・∀・)σゲッツ!

●釣れる釣れないの情報なんかより先に
対象魚が違っても釣り方が違っても
釣り人としてのマナーを先に身につけて欲しいと思った。

2007/04/03(火) デカイカップル!!
解除池

前から噂だったこの池が解除になった(*。*)オヨ?
そんな情報を聞きつけ攻めに行っみました。
ラインのヨレを確かめるどーでもいい1投
ポイントまでの距離を確かめる軽い1投
そして狙いを定めたゴング開始の3キャスト目で51a 
それから2投目で46aのカップルをGET!!
気分を良くするもファイト中
ペン型ロッドが・・・途中から抜けた!!
(T¬T)/でもごまかして使うよ!!買ったばかりだし・・・

帰りに準・北のパラダイスに様子見。
攻めようかなと思ってたんだけど
もう寒いし・・・
爆釣!!北のパラダイスのイメージを気分的に壊したくないので
もう少し暖かくなってから攻めようかなヾ(´∀` )

写真は46a 
50up写真(風景自画像付)は塾生用ページにupします。
釣果2匹+コバッチ

2007/04/01(日) 2007年の釣果報告と目標+釣行記
毎月1日の欄に掲載します。

2007 目標⇒

@BLOGネタの為 特定のソフトで20a以上を1000匹以上釣る事。

Aペン型ロッドセットで上記1000匹の内500匹を釣る。内50upも2匹(こだわりのB級参照)

B2006未達成になってしまったギルの30upを引き続き狙う事。

3月31日までの釣果

1月 1匹(釣行日数は短時間な1日)スピンキャスト

2月 1匹(釣行日数は短時間な1日)スピンキャスト

3月 17匹(釣行日数は1日約3時間な4日)
       内訳>スピンキャスト4匹 ペン型ロッド13匹

釣行記
チャイムの鳴る池〜メジャーな奉る池。
今日は予定が突如キャンセル。珍しく日曜釣行でもするか〜
って目的地に着いたら既に先行者3名・・・+ヘラ氏。
狭い釣りをペン型ロッドで楽しむもコバッチ2匹・・・
明け方までの雨も増水&強い流れ込みまでには至らず
ただ活性を落とす冷たい雨だったか〜〜(*。*)オヨ?
移動し奉る池で攻めてみるもペン型ロッドで攻められる範囲は
無反応・・・ガクッ_| ̄|○ 
まだこの池をペン型でどう攻略していくか見出せない!!
本日はカウント出来るサイズは無


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.