釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/28(金) 春の嵐の前に
最近、天気雨になったり雹が降ったり雷が連日鳴ったり局地的豪雨だったり

春は本当、不安定な天気ですね〜。

暗くなってきたので晴れてる方向に、B7池

雨が降る前にさささっと2匹GET

釣果>2匹 コスモクローズド
(只今 BLOGではこのBASSの動画が見られます)

2008/03/26(水) (・∀・)ゞドモドモ
3-30-2

2008/03/25(火) 午後からたっぷりの時間
思う存分、釣りを楽しんだ。

最初にヒットしてきたのは(゜□゜`)ナントォオ!?
   巨鯉・・・70オーバーかな〜
さすがに20年以上前の5ピースのコンパクトロッドで更にオモチャなコスモではきつかった・・・
けどドラグ何度も調整しながら頑張ったよ。1ッぱつめだし。
(BLOGで動画公開)

2匹目は元気な外道・・・ (これもBLOGで動画公開)

やっとの思いでBASSを出したと思ったら・・・ちいさ(T¬T)/
(これもBLOGで動画公開)

追加するも似たようなサイズばかり・・・バラシも数匹

納得サイズは日が暮れた・・・。
(写真のBASSもBLOGで動画公開)

釣果>カウントできるのは1匹 コスモクローズド

さてさて2008はケータイ撮影、画面確認しながらの釣りでも極めるか(笑
 

2008/03/23(日) (・∀・)ゞドモドモ
1-1

2008/03/21(金) 先日と同じ池
微妙にサイズアップ(>ε<)

釣果>1匹 コスモクローズド
(只今 BLOGではこのBASSの動画(キャッチシーン)が見られます)

2008/03/16(日) (・∀・)ゞドモドモ
1-2

2008/03/14(金) 2008 初バス〜??v(^▽^)ゲット
繋がる記憶  埋もれた過去が甦る

今日は時間が出来たので初バス(って事に・・・)を釣りに

従来のフィールドに向かった。1匹を釣った後、残念ながらの大雨。

なので以前ガイドのお礼にて教えてもらった近隣の場所3箇所に

初見に行ったのだが〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゜□゜`)ナントォオ!?


遠い遠い昔、そうバイクの免許も持てない右も左もわからぬ

ガキンチョの頃、よく釣りに釣れてきて貰ったフィールドではないか!!

釣りをする場所が近所にたくさん有ったのでずっと気にもとめなかったが、

ここ近年、宇都宮のフィールドがほぼ全滅な状況になり

あれはどこだったのだろう??と思い出したりしてたんだよ〜。

当時は爆釣した池だから好感がもてるし、

それから大人になった今も見た所 もうすこし先にきっとイイ思い出来るなと。。

爆釣を予感させる2池を今後通うフィールドとして加えたよ。

釣果>1匹 コスモクローズド
(只今 BLOGではこのBASSの動画が見られます)

2008/03/01(土) 2008年の釣果と目標確認
毎月1日の欄に前月までの総数を掲載します。

2008年の目標は

@BLOGネタの為 特定のソフトで20a以上を1000匹以上釣る事。

A上記をコスモクローズドにて達成させる事。

B川バス(スモール)を上記数とは別に200匹釣る事

1月  0匹(釣行回数0回)

2月  0匹(釣行回数0回)

2008年4月中旬より 「ソフトの達人にしてあげるガイド」を開始します。

気になる方はサイトのメール送信ボタンから問い合わせてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.