釣行日誌【目標達成への道】
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rocks009/ が2009.4月以降の新しい日記【究極奥義継承の軌跡】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 日記が新しくなりました。
2009/04/07 2連荘で塾生との釣行
2009/04/06 久々に会う塾生との釣り
2009/04/01 寒い雨
2009/03/27 戯れ。

直接移動: 20095 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/30(火) ハプニング続出!!( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
(デジカメ動画にヒットシーンを残して1匹GET!!
そんな難題に少してこずりながらも
このノルマをかなり楽しんでおります。
何匹釣ろうが3分以内のデジカメ動画にカウントサイズのBASSが
写ってなければノーカウント!!
楽し〜〜〜〜(^¬^)
でも新たな試練も発生〜(T¬T)/電池寿命が・・・)

まさに多難な日

B5池でそこそこ遊べました。

カウントに関係なく楽しもうと暗くなってからB4池に移動、
秋らしい振動系ハードでがんがん釣ったものの・・・・

B5池。さて動画に残せたのは!?

(昨日の釣果をBLOG動画にまだアップしてないので以下同文

前回は2本追加で1000匹まで残り4匹。

今回は!?  

BLOGをお楽しみに〜)

ハプニングコーナーにも今日の多難を載せます( ̄_ ̄|||)

2008/09/29(月) 寒い日彡(-_-;)彡
デジカメ動画にヒットシーンを残して1匹GET!!

そんな難題に少してこずりながらも

このノルマをかなり楽しんでおります。

何匹釣ろうが3分以内のデジカメ動画にカウントサイズのBASSが

写ってなければノーカウント!!

楽し〜〜〜〜(^¬^)

でも新たな試練も発生〜(T¬T)/電池寿命が・・・

前回の釣行に比べ温度差10度マイナス・・・

気温17度は寒い・・・冷たい雨も降り秋というより初冬。

ターンも進み 日照時間も短くなって 更に進む悪条件

でもでもB2池で、そこそこ釣りました。

さて動画に残せたのは!?

前回は2本追加で1000匹まで残り4匹。

今回は!?  

BLOGをお楽しみに〜

2008/09/17(水) 難題
デジカメ動画にヒットシーンを残して1匹GET!!

そんな難題に少してこずりながらも

新たなノルマをかなり楽しんでおります。

何匹釣ろうが3分以内のデジカメ動画にカウントサイズのBASSが

写ってなければノーカウント!!

楽し〜〜〜〜(^¬^)

でも新たな試練も発生〜(T¬T)/

今日もB2池でたくさ〜ん釣りました。

さて動画に残せたのは!?

前回は2本追加で1000匹まで残り6匹。

今回は!?

そして新たな試練とは? 

BLOGをお楽しみに〜

2008/09/07(日) びしょ濡れで只今帰宅
今日はかなり久々の午前からの釣行

向かったのはB2池

早速、下記条件で三脚撮影してきました。

難しい・・・3分て短くて・・・判らない。

結構な数釣れたけど3分内に収められたのは数件・・・

なんとな〜く調子上がってきたら雷雨ですわ(+。+)

びしょぬれ・・・ロックスの雨具は有ってもデジカメの雨具は持ってないので(+。+)撮影数もかなり多いので電池も切れた・・・

あっ!あとびしょ濡れになったのは暑い中、雨具を着て汗でびしょびしょ( ̄_ ̄|||)ダラーン

雷は危ないので

早々に退散ε≡≡≡ヘ( -∀-)ノ帰宅(中)してます。 

そして

このあと第二ラウンドね(・∀・)ゞ

2008/09/02(火) と言う事で
目標の華麗なるゴールの為に(笑)早速、三脚をヤ●ダ電機にて

格安購入してまいりました(>ε<)

ロックスの釣りに持ち歩いているデジカメの動画撮影時間は1撮影

180秒(3分)。

そしてこの3分の中に収められたカウントサイズのみを釣果とし、

目標達成までに8本の動画を残し1000匹達成したいと思います。

2008/09/01(月) 2008の釣果と目標確認+釣行記
毎月1日の欄に前月までの総数を掲載します。

2008年の目標は

@BLOGネタの為 特定のソフトで20a以上を1000匹以上釣る事。

A上記をコスモクローズドにて達成させる事。
*****5/27に破損の為、A目標断念!!( ̄_ ̄|||)*****
後継はダイワスピンキャスト。

B川バス(スモール)を上記数とは別に200匹釣る事

1月  0匹(釣行回数0回)

2月  0匹(釣行回数0回)

3月  5匹(釣行回数4日)

4月  40匹(釣行回数5日)

5月  206匹(釣行回数8日)

6月  122匹(釣行回数10日)

7月  360匹(釣行回数7日)

8月  258匹(釣行回数4日)

「ソフトの達人にしてあげるガイド」只今受付中!!

気になる方はサイトのメール送信ボタンから問い合わせてね。


   ↓釣行記

8/31までで【991匹】と目標達成まであと9匹

なので残りの匹数は何か余興はないかと模索しに釣りに行った。

行きたい場所とは違った早く帰ってこられるB2池

う〜んどんな余興にしようかな〜と考えながらでも

釣れてくる・・・(汗)取り敢えず1匹ファイトシーンを

デジカメに押さえた。その時“閃いた”

三脚でロング撮影!? 三脚買わねば・・・

いっぱ〜いドカドカ釣れちゃったけど(汗汗)

BLOGネタの為に今日の釣果は

デジカメ動画に押さえた【1匹】ということで(笑)

動画はBLOGにアップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.