釣行日誌【究極奥義継承の軌跡】
2009年4月以前の日記をご覧になりたい方は【目標達成への道】をどうぞ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/22 たまには更新しますね
2010/11/18 やってますよ〜バス釣り
2010/10/22 10月も釣っちゃってます
2010/09/27 更新が出来ずにすみませぬ。。
2010/02/01 毎月1日の欄に前月までの総数(2010)を掲載します。

直接移動: 201011 10 9 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/30(火) 久々〜〜〜の池
たまたまC地点の調整池のそばを通ったので

すごく久々に1時間ばかり遊んでみた。

以前通ってたときは夏場は葦が池一面びっしりで

オープンエリアは池に対し10%くらいだったけど

緑地整理された後で葦は大部分処理されたみたい。

かなり釣り易くなったと思う。

肝心なBASSはというと大きいのが多数優雅に泳いでた。

でもでも今持ってるタックルではちと遠い距離・・・

線の釣りになるって言うのかな

短距離重視(点の釣り)の装備ではちと攻めにくいかな。

また着てみようと決心。

釣果

  20cm以上 8匹
  20cm以下 1匹

2009/06/29(月) これも7/12記載
詳細があいまい

確実なのは c地点のとある池に行ったこと

と数のメモしか分かりません。

釣果

20cm以上 43匹
20cm以下 18匹

2009/06/24(水) 7/12記載のため
詳細があいまい

確実なのは c地点のとある池に行ったこと

と数のメモしか分かりません。

釣果

20cm以上 48匹
20cm以下 10匹

2009/06/19(金) 梅雨の休息だったかな?
薄日の差す日だったはず

さすがに記載が7/11と一ヶ月近く経つと

数字したメモしか分からん(T¬T)/

釣果

20cm以上 32匹
20cm以下 21匹

2009/06/10(水) 嵌ってきました〜
調子の上がってきた C地点のとある池

今日も数釣りを楽しも〜!!

開始早々ガンガン釣れます、まさに爆釣モード突入〜

目的のポイントまであと少し・・・って・・・ガクッ_| ̄|○

雷ゴロゴロ雨ざーざー

釣りの1番の天敵「雷」・・・(T¬T)/ 

レインコートも前回使って乾かしてたので車の中だし

即行車に戻るしかないですわ・・・って事は=帰るって事です。

釣果
20cm以上 44匹
20cm未満 65匹

 カウントサイズの100匹越えはいつになることやら・・・

2009/06/02(火) 1日の分をココに
小雨のC地点のとある池

だんだん調子が上がってきたよ〜ココ

釣果

20cm以上 38匹
20cm以下 51匹

2009/06/01(月) 毎月1日の欄に前月までの総数(2009)を掲載します。
5月31日までの釣果と目標確認

@BLOGネタの為 ソフト中心で20a以上を1000匹以上釣る事。

Aファンのご要望に応え 20a以下もカウントすること。

Bペン型ロッド(景品)で上記中500匹は釣ること。

C雷魚が居ると噂される池で雷魚を釣って確認すること。


5月31日までの釣果

1月  0匹(釣行回数0回)

2月  0匹(釣行回数0回)

3月  4匹(釣行回数3日)

4月  釣行回数6日
   20a以上 【87匹】
   20a以下 【77匹】4月下旬よりカウント開始

5月  釣行回数8日
   20a以上 【131匹】
   20a以下 【 83匹】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.