†PSC+guild @_@v†
魔法120が欲しいんです!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 久しぶりにネクロにスキル変更w
2005/08/12 おめでとうクィーンw
2005/07/18 また〜りPK
2005/07/17 ま☆ち☆ぶ☆せ
2005/03/18 やっとインターネットつながったぁ〜

直接移動: 200611 月  20058 7 3 2 1 月  200412 9 8 7 月 

2004/12/23(木) JUNが入隊w
ジュンをMBHに入隊させ死なない1ONで遊んでみた、そのあと青いのがいたので、とりあえず挑発してみるものの、表に出てきたのでとりあえず様子見wそのあとサクッと殺してみました死体をあけるとMAFが「ラッキーw」ちゃ〜んと持ち帰りましたw、もう一人中にいたのでまっていると出てきたぁ〜サクッと殺してみました、ネクロさんだったのね死んで、オスタが生きてることにはしゃいでました。

2004/12/19(日) ええっと・・・その・・・んと〜
ひるっまからPKぇ〜デスパで遊んで、追いかけっこばかりw
ACT3しかいなかったけどなかなか楽しめました、夜には4Da?の赤がうろうろ、してたので襲ってみました、自分の回復の甘さを実感した今日この頃です、かっちゃんとうろうろしてたら家が腐っててみんなで回収ぅ〜うざいのいたけど楽しめました、乙

2004/12/17(金) 取られてたまるかぁ〜・・・・汗
腐る家を4Da?が待っていたので、土地確保のために・・・・囮作戦Aを実行wあんなこんなの戦闘しながらうちののぶちゃ!「いい仕事してますねぇ〜」な活躍!!何人か死んでしまったけど、戦いに負けても目的達成なのでOKOKw記念撮影^−^v

2004/12/15(水) afe
ACT5で出撃、ダスタへ・・・・ゲートから出ると、はいっ!赤いぱ〜いw無理無理こんな人数相手してられないし、逃げるので精一杯wでもちょっと好奇心で赤にアタック・・・はい・・・乙・・・う〜んやっぱだめだったみたい、気を取り直して再出撃!がしかし、のぶちゃと俺以外@dで撤退、それでも対人おもしろいなぁ〜と実感した日でした、ノシ ふらふらお散歩PK図

2004/12/01(水) ドキドキw
久々の青キャラwラバに行ってみるも赤出現!お〜し!と張り切りアタックw一回目逃げられて美白忘れたのにきずき美白してから再出動!またもやさっきの赤発見!今度こそと思い、アタック!いや〜久しぶりにゲリラ戦おもろいなぁ〜と実感、青が2人もきた!名前を見ると俺・・・灰色!やばいすかさずインビwでも赤の死体を見て襲ってこなかったよかった〜^−^今日は楽しめた1日ですたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.