†PSC+guild @_@v†
魔法120が欲しいんです!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 久しぶりにネクロにスキル変更w
2005/08/12 おめでとうクィーンw
2005/07/18 また〜りPK
2005/07/17 ま☆ち☆ぶ☆せ
2005/03/18 やっとインターネットつながったぁ〜

直接移動: 200611 月  20058 7 3 2 1 月  200412 9 8 7 月 

2004/07/30(金) うむむ
テンプル出張!!SMはけ〜〜ん!!いちおうGET。青もね,簡単でごめんなちゃい

2004/07/29(木) 久々のPK!
今日は久々ということで、小物狙いでログイン!テンプルとか回り始めたら、青が!わくわくしながらGET!でけんも暇してたようなので二人でテンプルへ、そうするとぶっちゃん発見!キターー・・・・・はいっ!GETみたいな^−^v生き返したら、「ちい」って・・・・ちっ!とかじゃないんだ?ほうげん?かな、まぁいいやそのあとギルメンと模擬したりして時間を潰し、まりちゅが家持になった記念のSS撮ったけど入りきらなかった、すんましぇん、あとはもろもろ・・・GHに青が何人いたんだろう3かな?まぁうちのまとまりの無さによってロイ死亡><あふぇ、家の中でみてたら乗りドラの名前・・・・ぶっちゃんかよ!www
リベンジですか?だったら赤でこいよwwwまぁいいんだけどwwまっ今日はこんな感じでログアウト・・・・・?やっぱ対人おもろいなぁ〜

2004/07/23(金) the Ruby!!
今日、入隊希望者のRubyさん「お友達と戯れてたくらいです・・・」じゃあ1ONやってみようか〜・・・・・POPO.Roi・・・死亡・・・たぶん友達と戯れすぎてたんだろうなぁ〜なんて思いました、いや〜久々の模擬あんまり、てか全然できなかったけど、やっぱおもろいね!^−^vこれからこのメンバーで練習いぱ〜〜いして、ガンガン!出撃できるようになって、やっていきたいなぁ〜!!だんだん形も徐々に良くなってきてるから、どっかのシャードもいいけどASUKAでやろ〜〜ぜぇ〜〜!!www

2004/07/22(木) いまさら・・・
やっと!やっと!レジの対象発見!しかもテンプルのデーモン・・・・入り口で動けなくなってたデーモンさんありがとうです、ようやく100超えだよぉ〜ながかったぁ〜かなりまえから何してもあがらなかった、レジ!うれしいよぉ〜、そこに現れたVRとあと知らないやつ!2人で襲ってきたんだから、もっとあせるかと思ったら(自分が)思ったほどでもなく1GET^−^vもう一人は逃げてしまったけど、俺レジアクセでFC-1CR0なのに・・・・まぁおもろかったからOK!wその対象デーモンは死んでしまい、レジ上げが中止になってしまい、断念><そのあとギルメンの家に行って青ネームが名前にOK PKとかかいてあるから、あ〜OKなんだとおもいGET、それくらいしか具合が悪いのでできませんでした

2004/07/19(月) 今日は大変でした><
今日は暇だったのでシェイムでmaricyu,jyunにスキル上げさせていたら[$$$]が一人入ってきてreijiと俺でアタック、reijiが落としてドラを殺し、次ぎにBBQにアタック!もうちょい!ってとこでハイド!mjsk!どこにもいない!あれ〜なんて思ってたらすかさずヘルプがきた!しかも5人もあふぇ・・・それでreiji・・・@d・・・え!?mjk!俺はあっとゆうまに5人に追われてましたシェイムから逃げオークキャンプのとこまで粘って!・・・・あぁ〜@d・・・みたいな><おふっ><そのあとmaricyu,jyunも@d、生き返ってGHにもどりmaricyuとjyunがGHに戻ってくるとき、便乗〜〜てな具合にさっきの奴らが!mjsk!もう最悪、でもどうかと思うよ、強いのはいたけど、5人で俺一人追いかけて2回目生きたままリコされちゃ〜ねぇ〜wwwThe Legendary鬼逃げのロイでした。

2004/07/18(日) 出撃!ザ!ダスタ!
俺、reiji,sansonで初めにテンプルへ入り口inv・・・・・汗・・・・・・・何分足ったでしょう・・・・よし、移動!誰も来ないので、ダスタヘ、も〜祭りになってました、AS、GJ、PLV,VR、We、結構な数がいたな〜、でXc!はわくわく!おし!行こう!ってなことで、サンの家から、大勢いる中へ!はんぱじゃない、攻撃の数!きずいたらはぐれていて、俺一人、そしたらIRCが鳴り出した、reiji @d sanson @dうそぉ〜ん!!あせりながら、サベージがいるほうにダッシュ!すかさずinvフラグを消してサンの家に、よし作戦Bで!行こう!みたいな・・・2回目はreijiだけ@d3回目は誰も死なずにすんだのかな?うう記憶が・・・しかしネクストGET!昨日もおもろかったなぁ〜、殺してから暴言吐くやつ!まじでむかつきました!探し出して必ず殺してあげますので、まってろよ!H○K!!Byロイ!

2004/07/16(金) 今日はログインしてません
日記お休み

2004/07/15(木) 模擬!
ギルメン同士で模擬!あんなこんなで・・・・・もうちょっとまとまりがあればいい感じなんだろうけど。。。あとタゲ練習もしないと、今日は短くてすんまそん><

2004/07/14(水) 祭りだね!
ギルメンのサンソン、レイジ、ポポと四人でダスタでプチ暴れ!PLV AS 他アオネームとプチ暴れ、PLVと、はちあい2GETで一旦引き、すぐ出撃!そしたらアオネームがうじゃうじゃ!レイジは家の中に入りサンは死亡、ポポンは5人にかこまれ5分後死亡、俺はどさくさにまぎれて青1人GETでフラグ消えるのをまって帰還、死ななかった〜えへっ、パブ25はいってから活発的になっておもしろくなってきたね、どんどん!殺して行こう! ノシ写真は撮る暇なくて今日はないです

2004/07/13(火) なんもしなかったなぁ〜
テンプルしか行ってません、GETしようとしてたらGETされました、テイマーメイジに><WWなんかだすなーーー!!しくしく・・・・それでもあとちょいだったのだが、モンスのドラまで俺にタゲ!まいったまいった、GHWもって回復しようとした瞬間!↓こんな感じ・・・・今日はやる気がでない・・・・はぁ〜  ノシ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.