†PSC+guild @_@v†
魔法120が欲しいんです!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 久しぶりにネクロにスキル変更w
2005/08/12 おめでとうクィーンw
2005/07/18 また〜りPK
2005/07/17 ま☆ち☆ぶ☆せ
2005/03/18 やっとインターネットつながったぁ〜

直接移動: 200611 月  20058 7 3 2 1 月  200412 9 8 7 月 

2004/08/23(月) 暇暇暇暇暇!!!!
今日は暇で何もしないでぼぉ〜っとしてまつた、青でファイアにいってみるとSMさんがちょろちょろしてまつたw結局SMを皆で2GETwwくぅ・・・・くくく・・・・っぷぷぷ、黙秘しますwwwそのあとシェイムで青と交戦おつかれさんでGETwでたらA++が、う〜ん・・・ザ!エスケープwルートしきれなかった物を取りにまたしてもシェイムへA++ふえてるぅ〜〜><・・・ザ!エスケープwwwそんな感じ。おつでぇ〜す。ガーーーンSS撮ったのに><な・・・・い・・・><はぁ・・・・

2004/08/22(日) 新しい仲間編
新しい仲間ランスさんと1ON、ランスさん頑張りましょう^−^あとようやくエセにのれるようになった^−^vやっとだねwでもロイだけがまだ乗れない><なんでだぁ〜〜〜!!はぁ・・・・

2004/08/18(水) う・・・うれしい・・・^−^v
ダスタのサンの家でエレンさんがサンを挑発してる模様、「えれんさんかぁ〜」とおもいつつダスタへ、案の定、あのエレンさんだ!うぅどうしよう・・・・エレンさんはkoiyaaaaa
俺的にmjsk!!?しょうがない
ここで逃げるわけにはいかないので、1ONを受けることに、戦ってみると、「つえ〜〜〜〜」なんだよ!とか思いながら、必死に抵抗wwそしたらなんと勝っちゃいました^−^vちょ〜うれしくて記念撮影wエレンさん怖いので勘弁してください><まぐれでかててもうれしかったです^−^v

2004/08/16(月) ねむいっつうの!!
朝Xc!MEN5人いざ、PSCへ!8番青が進めてるのを、横取り!
青をいつに無く調子の良かったXc!は4GET、でまた戻ってきた青をGET全部で5GET、なおも8番責め続け青がちらほら沸いてきて銀蛇まで行くと、どどどぉぉぉぉ!っと青がいぱ〜いにドラもつれてご苦労なこったです、青たちて少しの間交戦してるとレイジ被><、SKYさん被、2被になったのでしばらく様子を見てから撤退><数多すぎ><まぁだんだん調子も良くなってきたXc!なのでこれからガンガン!練習あるのみ!昨日PIでマリンさんと1ON勝てたこと無いから頑張ってみるとか」」
っつたというそんなじゃあかなり限界なので寝ます・・・・・

2004/08/08(日) 朝1!!
デスパへGO-4人ですすめてると乱入者発見!赤、青2、青1GETして仲間と追いかけていくと、な、、なんと2人の息が合わず赤GETできず><とほほ、まぁおもろかったのでOK!!GETした青が3回かな復帰してきたけどすべてKILLあはは、おつノシ

2004/08/05(木) あらら・・・
なんか最近PKするより裁縫やってる・・・めんどくさいけど、自分の防具自分で作りたいから!!ふむふむ!まぁ裁縫しながらPkみたいのしたけど・・・あは・・・ははは、れいじは悪魔だ!www Tメラーにてこずっちゃダメダメwwレイジ!ファイト!!

2004/08/04(水) 暇人3人
人数いなくて暇すぎたのでこんなところで・・・・・暇つぶし〜〜久々のモンスちょっとだけわくわくしてしまったwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.