†PSC+guild @_@v†
魔法120が欲しいんです!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 久しぶりにネクロにスキル変更w
2005/08/12 おめでとうクィーンw
2005/07/18 また〜りPK
2005/07/17 ま☆ち☆ぶ☆せ
2005/03/18 やっとインターネットつながったぁ〜

直接移動: 200611 月  20058 7 3 2 1 月  200412 9 8 7 月 

2005/02/28(月) 朝から活動!
全然人がいなくてつまんなくて、そうしたら赤発見!4Da?おし!相手にとって不足はないと思い、デスパの外へおびきよせ、交戦なんとかGET、そのあとKMK沸きGET 

2005/02/26(土) 早朝!ピッケー
デスパ!デスパ!デスパ!デスパ三昧で・・・・

2005/02/25(金) た・・・単騎
単騎で出て、ちょこちょこPKしながらデスパでうろうろ・・・
青を何人か殺し、外で暇つぶしてると4Da?出現!時間かかりながらPOT切れながら、1ONしてなんとかGETホアチャ〜怖え〜〜〜〜!!最後に懐かしのゆにくろと再開!1ONしてみるも、2戦2勝!!あははは師匠こえましたww次はポンデライオン!待ってろ!!!・・・・・・汗

2005/02/22(火) 久しぶりにMseo君と再会
デスパに単騎で出勤w変な青が沸き、俺の嫌いな戦士><ん?んん?GET。そのあと中に入ってみるものの後ろから赤出現、お!とおもいきやMeso君!おひさ〜などと会話をして二人で回ることにT2Aにいき4Da?沸き、ぇえ〜とかおもいながら交戦になりエレンさん助っ人に来て、も〜大変。撤退しながらおくにはいると青発見、GETで中に入るなりルチルクォーツ発見追いかけっこしながらホアチャ相打ちでルチルGET、そのあと何回か死んでしまい、まぁ今日はもういいっか〜見たいな感じで落ちました。

2005/02/21(月) 寝なさすぎ!
今日もJUNとPKデスパにこもりGET。。。GET・・・GET・・・あ〜眠すぎで覚えてない、まぁちょこちょこ殺してまぁまぁよかった、みたいです、毒は嫌いだぁ〜!!!

2005/02/20(日) 久々のJUNとPK
2人で朝から1ON練習して昼から2で出撃デスパ前でうろうろしていると変な青がいたのでちょっとちょっかい出して放置、なんだあいつなんていってると、R沸き・・・!!ぇぇ〜とかおもいながら2対2のバトル開始、タゲ俺が全部しょいこみ、逃げながら「ほあっちゃ〜」そ・・そっちはあんまへってないからぁ〜あたらなくていいよ〜みたいな、そんなこんなで1GETで追っ払うことができたみたい、その後さっきの変な青がまた沸き、・・・・汗またかよ、とおもいGET、JUNが優しいので蘇生をしてあげると、「2人で必死だね」・・・はいっGET!みたいな、ああゆうの嫌いです、もっと勝てるようになりたいなぁ〜とおもう今日この頃でした。

2005/02/19(土) がんがれ・・・・
dspで暇つぶし・・・だぁ〜れもいなくて帰ろうとしたらZeptって人が出現、ぉお人がいると!とおもいアタックがしかし!Zeptだけかとおもったら飛竜も参戦wwMJSK!久しぶりの対人、ど!どうやって戦う?みたいな感じ!いぱ〜い食らってインビしてマナ待ちしてたら俺の横で「がんがれ」って・・・・まぁもどって必死の抵抗も無駄に乙、これで終わらないおいらはりっベーンジ!パラF張って飛竜止めちゃおう!と頭に浮かびパラFだしまくり!飛竜とまってやんのーーーwwぷぷぷと思いZeptGETでかえりまつたw
Zeptさんの一言「がんがれ」・・・・・頑張って殺しましたよw
飛竜うざいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.