†PSC+guild @_@v†
魔法120が欲しいんです!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 久しぶりにネクロにスキル変更w
2005/08/12 おめでとうクィーンw
2005/07/18 また〜りPK
2005/07/17 ま☆ち☆ぶ☆せ
2005/03/18 やっとインターネットつながったぁ〜

直接移動: 200611 月  20058 7 3 2 1 月  200412 9 8 7 月 

2005/03/18(金) やっとインターネットつながったぁ〜
ずっとできなくて要約はいれた!早速デスパへwww久しぶりなのでどきどきしながら中へ・・・いないなぁ〜なんて探していると、青!しかもAS、早速アタックw慣れてない性かなんかおかしい><やりずらいし外へおびき出し・・・・ん〜〜〜GET!ひさしぶりだなぁ〜PK〜

2005/03/09(水) あさ〜〜♪
朝PC起動・・・あ!JUNがいるwはいっ!PKみたいな・・・デスパへ行き、赤のFIM発見!しかもボスも沸いてる!まずはボスにアタック!まな0になるくらい攻撃した後、赤へアタックちょこちょこ、赤へ→ボスへのような攻撃を繰り返しそんな中、赤GET、もう!ボスに集中攻撃!!もうちょいのとこでFIMが復帰してきて、ちょい戦闘!・・・・!!!あ!ボスが俺をねずみにしやがってroi死亡・・・なんとも情けないのですぐ復帰して、まだ赤がいたのでサクッと殺してPSC強奪wすべて110w><う〜んいまいち!まぁPSCボスからじゃないけどGETできたのでOK!

2005/03/06(日) な〜んにもしてな・・い・・・
デスパでPLVに遭遇一人GETし青の応援が来てもう一人GETっといきたいとこだったが、ほあちゃ〜・・・俺当てた?とおもったらああぁぁぁ。。。。俺かよ!みたいな死んでましたw

2005/03/04(金) 死んだなぁ〜〜今日は・・・汗
えっと・・・ダスタでボス沸いてるのにシカトしてPKしてまつた><やっときゃよかった><昼間に403=3〜4沸きで撤退・・・単騎でぇ〜す〜からぁ〜!!ざんね〜〜ん!

2005/03/03(木) NEWメンバー入隊!
久しぶりにミっチャン発見!即勧誘wwwPKやる人はPKで!狩する人は狩で!PSCはみんなで恨みっこ無しのサイコロ無しPSC!自分が取ったやつ他のメンに持っていかれるのってシャクだおね、まぁ〜自由気ままなギルド活動していきたいじょ〜〜〜!新規メンバー募集中です!PKしたい人、時間に縛られたくない人!仲間がほしい人、自由に遊ぼう!待ってま〜す・・・・みられてるのかよ!この日記!・・・・・汗

2005/03/02(水) MBHへいままでおつかれさまでした。
時間帯がまったくあわなくなったので、JUNと一緒に脱退することにしました、またどこかであったら声でもEXでもかけてください、おつかれさまです。と、言うことでJUNとPKまわり、WW当ててくるやつがいたので、そいつGET、そのあとなんだかんだで、一旦落ちて、朝デスパへちょろちょろ青がいたのでかかさずGETしてPSC進めたのですが眠さが限界・・・・「いつもそお・・・」なので4段階一歩手前で「もういい寝よう」とのこともったいないきもしたが、落ちで・・・乙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.