うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/26(月) お手々、いたいた
火曜だったかに、2歳の娘を自転車に乗せる時にしくじって手首をグネッ! 夫に言われて、あぁそうかとシップをして楽になったって取ってたらまた痛くなり、かばって使い倒してた右手が重い鍋に耐えきれずグキッ! で、両手首こんな状態。あぁ〜あ。。。

2004/01/18(日) 何しに行ったんだ・・・
写経会の(って、んなことやってんです)新年宴会! 本当は写経をして、講話を聴いて、はまぐり鍋! なんだけど高速が凍結で遅れた遅れた、講和も終わりごろに到着。今年のお札をもらってハイごはぁ〜ん。

でっかいボールに山盛りハマグリ。ただ鍋に入れて蓋をして蒸し焼きで何もつけずに食べるけど、オイシイのなんのって。ひとり軽く10〜20食べて、終ったら出汁を入れておうどんだって。

2004/01/10(土) 夜遊び
昨日は夜中から徒歩1分の近所の友達んちへ夜遊びに。っても19歳の長男同行。長男がボードの人生ゲームを借りたのが始まり。この子んちには昔ながらの頭寄せ合ってやるゲームを子ども〜大人向けまでいっぱい!
場に出てるフルーツの合計が5つになったらベル鳴らすカードゲームから始めて、数字のカードを足していって101を超えたらダメってゲームは結構盛り上がって、最後はムーミン谷のにょろにょろ行列のジグソー。500ピース未完成で朝!
眠いぃ〜 ピシー!~~~\(-_-)

2004/01/09(金) メモリがほしぃ〜!
寒かったー、今日はすっげぇ、寒かった!
朝からここのナビ画像を作るのに必死。でも画像編集してると目が閉じてくる、トシかなぁ。
玄関辺りでは左上に、その他の部屋では画面のずっと下に応急で入れたけど、敷地内を自由に行き来できるクリッカブルナビマップ。後は貼り付けを、たかさん、よろしく!

さーて、風呂はいって、家の中の画像をとりなおすかぁ〜(と言いながら、画面見たら朝まで気絶してるかも・・・)(笑)

2004/01/07(水) Flash
Flashをさわって1日が過ぎちゃった。
昨日はFlashのヘルプのレッスンなどをやってたんだけど。
今日は友達に借りたテキスト。う〜ん。

幼稚園児が朝から頭痛、熱が9度! で、風邪ですと。
医者から帰って、薬を飲ませたら、5分で、ゲッポーーーッ!(><)
夜になって、やっと重湯を数口。先は長いぞ。
そーいや年末の22日にやったなー、同じ風邪。
で、きっと、こいつが治ったら、保育園児が・・・
それとも上の兄ちゃんたち? いや、添い寝してるオヤジかっ?
うぅ〜っ!!!

2004/01/04(日) 里帰り
 サイトプレオープン。時間ギリギリまで頑張りました。うーん、試作品。月末までに、きれいに仕上げるぞー!
 で、さすがに今日の里帰りは、車に乗ったとたんに気絶、一瞬で着いてしまった。食っちゃ寝で過ごそうと思ったら、母の携帯の取扱説明書の説明(笑)。取扱説明書の解説ノートを書いて、それでもメールは無理なんだって。山ほどごちそうになって帰りは運転! 
 訪問者が12名だけだって、寂しいよー。

2004/01/03(土) あと何時間?!
3日プレオープンに向けて、ひっし、ひっし!
もう3日だけど。。。10時up目処に、うー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.