うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/17(水) ビバ! とよた!
こないだ買った軽四のエンジンの具合がよくない。朝はエンジンかかりにくいし、信号待ちではエンスト起こしそうなガタガタ具合。ってんで、前の車を買ってサービスがピカイチだった近所のネッツトヨタへ。

「じゃーちょっと見てみます」ってんで、夫とふたり、お待ちくださいと言われたショールームのテーブルへ。椅子がまた座り心地がいいだわ。で、ほどなく「お飲み物はいかがですか?」って数種類のドリンクメニュー。コーヒーとアイスティーを頼んで、のんびり待ってたら整備の人が来た。預からないとわからないけど、ってんで、一応調整しましたって、洗車までしてくれて、「調整だけですから…」タダ! 夫の車もキープオイルの残りを入れてもらって、洗車してもらって、タダ! 

お茶飲んで、車の調子よくなって、洗車してもらって、0円! いいの? こりゃもー、次に買うならトヨタにするわよ。これが戦略だとしても、みんな親切で感じよくて、気分よくて、うれしいさ。はまるさ。ねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.