|
2004/11/17(水)
ビバ! とよた!
|
|
|
こないだ買った軽四のエンジンの具合がよくない。朝はエンジンかかりにくいし、信号待ちではエンスト起こしそうなガタガタ具合。ってんで、前の車を買ってサービスがピカイチだった近所のネッツトヨタへ。
「じゃーちょっと見てみます」ってんで、夫とふたり、お待ちくださいと言われたショールームのテーブルへ。椅子がまた座り心地がいいだわ。で、ほどなく「お飲み物はいかがですか?」って数種類のドリンクメニュー。コーヒーとアイスティーを頼んで、のんびり待ってたら整備の人が来た。預からないとわからないけど、ってんで、一応調整しましたって、洗車までしてくれて、「調整だけですから…」タダ! 夫の車もキープオイルの残りを入れてもらって、洗車してもらって、タダ!
お茶飲んで、車の調子よくなって、洗車してもらって、0円! いいの? こりゃもー、次に買うならトヨタにするわよ。これが戦略だとしても、みんな親切で感じよくて、気分よくて、うれしいさ。はまるさ。ねー
|
|
|