うにょ〜ん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 ブログにしました
2006/09/06 月記
2006/09/05 かわいそうな左手
2006/08/15 明日のネタ
2006/07/26 日記はもう更新されないのか?

直接移動: 200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) ううううう
午後から大先輩が来宅ってんで、朝から必死でお片付け。片付けてこれかよっ、ってもんですが、しゃーないわね、散らかす人の数が多いんだから!
で、まぁ、きっと奥の部屋に押し込めた洗濯物の山もバレてるだろうし、、、あぁあ、どうしてこんなに家事が嫌いなんだろう、って(笑)

2004/03/30(火) くじいた〜
今度は、足。
前に書いたヒールの練習用サンダルで、グニッ! 実は平らで何もない道で転ぶのは得意技。今回は左足を右足に引っかけてオットット。(^^;)

シップ貼っても痛いのだーっ! 

2004/03/28(日) 運動会
こーんな時期に運動会?! なんだけど、うちの共同保育所は年齢が低いので期末にするんだって。それが今年は究極の卒所式の日!
朝9〜11時に運動会、一緒にお弁当食べて解散。各自宅でお昼寝の後、夕方から卒所式、引き続きお別れ会。すごいなぁ・・・

ってことで、なぜか「28日(土)」というデタラメを記憶していた私は、土曜の朝から運動会バージョンで大笑いされただよー。土曜は27日で、28日は日曜だったのねぇ〜。

がんばろーっと。

2004/03/22(月) きょうから5さい!
今日は三男の誕生日。
昼にお墓参りに行ったら、墓地前で渋滞、墓地内の路地は車だらけで、さすがお彼岸。昨日雨だったしね。で、回転寿司へ行って、たらふく食べて、夜はオムライスとウィンナー・・・でも、みんな「おなか空いてない」って、財布はおばあちゃんの回転寿司食べすぎ!
ケーキはイチゴ2パック使ったイチゴ畑。焼いたのは私で、飾ったのは長男&彼女@墓参りからずっと参加。

いつも6人家族が、今日は8人。あんまり変わらないけどね、ってところがすごいでしょ。2人が4人になるのは大変だろうけど、6人が8人は、どってことないのよぉ〜(肝っ玉!)

2004/03/21(日) ふぅ〜
昨日は昼から4人目の共同保育園のイベント企画。もうひとつの共保と一緒に認可保育園になるので、合同100〜200人規模のお別れ同窓会みたいなのをする実行委員だって。その後、共保で卒園文集の仕上げ。
明日はお彼岸だなー。って、もう明け方で、日付が上でデカデカと今日のことだって言ってる(笑)。お彼岸は墓参り。で、明日は3人目の誕生日。昼はばーちゃん払いで、夜はうちで、豪華お食事かっ?(誰が作るねん・・・)

2004/03/17(水) 次は次男だった
今朝、っても昨日になっちゃったけど、火曜日の朝、大学生が「吐き気止めの薬どこ?」「ない」「うそっ」「みんな絶食で治した」

ってことで、残るは2歳のお嬢ちゃまだけです。。。

2004/03/14(日) ほわいとでーっ!
ほ、ほ、ほわいとでーっ!
夫が出資、長男がケーキを焼いてくれたのだっ! なかなかでしょ? 夫は別に有名どころのケーキ屋さんで焼き菓子詰め合わせも買ってきてくれたし、仲人さんからは宅急便でルームフレグランスグッズが届いたよぉ〜ん。
幸せ、しあわせぇ〜!

でも次男と三男が嘔吐風邪でたーいへんです。三男は昨日の明け方、次男が今朝方、次は、、、だれだろう。。

2004/03/12(金) だめだーっ!
掲示板が、使えません。
実はサーバを移転したので、そのお引越しについてこられなかったようなのです。うぅ〜。書き込めないのにさっき気付いて、頑張ったけど、だめだった。サーバのサポートに問い合わせ中で、ごめんなさい。もーちょっとしてだめなら、新しく作り直しますね。悲しいなぁ。。。

2004/03/11(木) 美容院!
今日は美容院にいってきたー。せっかく切ったのに、夫以外は変わり映えしないとかで気付いてくれない! くそー、パーマでもあてるかな・・・。っても数ヶ月前に戻っただけなので、そんなもんかも。自分では髪を洗うときに軽くなってるのでうれしかったんだけどねー。

2004/03/09(火) 保育所
今日は朝から保育所面接。自宅で仕事をしていると、緊急性の度合いが低いというので第一次申込は落とされちゃった。今日は2回目。それでも今度も12人枠に26人! あぁあ、またダメかなぁ・・・

2004/03/08(月) リビングテーブルと台所完成!
 Flashが思うようにできなくて、難航しまくり。やっとテーブルと台所が完成! 使ったこともないアプリケーション、ヘルプとマニュアル片手に必死! 大騒動でした。ここ数日間、関係ないのに同業のよしみとばかりにメッセンジャーで呼びまくったKさん、お付き合いいただいて感謝感謝! 台所もリビングのテーブルも、あれこれマウスで触ってみてね! ぷーっとリンクが出てくるよーん
 さーて、次は書斎かなー。一番のtopもご挨拶を書き換えたいし、占いの庭は別窓で開くように書き換えたいし、リンク貼らせていただいたところに、ご挨拶メールを出さなきゃー。
 やること山盛りぃ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.